ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー In 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催で大所帯!

『愛知工科大学 海洋保全サークル』の皆様のオープンウォータースクール最終日とファンダイビング!

まずはオープンウォータースクールから!

DSCF9639

 

今日はタイトなスケジュールだったので、到着するとすぐにセッティング!

準備が整ったら海へGOGO!!

 

昨日の復習で余裕のマスククリアーして~

DSCF9641

 

脱着も~

 

DSCF9642

 

今日で仕上げる中性浮力はホバリングを!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

全てのコースを終了して無事オープンウォーター終了!

DSCF9648

 

全員で合格出来て良かったぁ~!

3日間お疲れさまでした!

おめでとうございます!

そして、ありがとうございました~!

 

 

そしてファンダイビング!

今日はこの3名様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こっちゃん&ロト&ホリポ

 

行くぜ行くぜ~

手石沖~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワイド攻めで中層やドロップ付近をのんびり散策してきました~!

根頭には相変わらずのキンギョハナダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クロホシイシモチ、ネンブツダイは玉になって群れて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イワシシャワーを始め、イサキやタカベ祭り!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドロップにはサクラダイ♂♀やスジハナダイの婚姻色の姿まで!

 

午後の真潮はなかなかの流れでしたが、流れも楽しみました~!

DSCF9652

 

吐いた泡が~

DSCF9653

 

ワラサ軍は見られませんでしたが、イセエビ祭りもして美味しいダイビングでした( *´艸`)

 

今日の写真のご提供はホリポからです!

素敵な写真ありがとうございました~!

 

最後に夏を感じるポーズでハイチーズ!

IMG_6176

 

 

今日はとっても暑く夏を思わせる1日でした~!

 

 

遅めのランチは行きたかった台湾料理屋が準備中だったので、マリンタウンへ

IMG_6178

 

何を食べるか決めて~

IMG_6179

 

フラッと入ったお店にはなんと・・・・・・・・

IMG_6180

 

講習チームがランチしてました~!

みんなお腹が減ってたんだね~!

 

腹が減りすぎちゃったので、モリモリ喰い終わってから気づいたランチ風景の取り忘れ。。。<m(__)m>

なので食べ終わっちゃったPhotoのみです!

あ~美味しかった!

IMG_6261

 

 

オープンウォーターチームと別れ~( ;∀;)

現地集合のホリポともお別れ~( ;∀;)

沼津戻る組で、シュージャンしました~!

IMG_6263

 

イボコよ!

ご馳走様でした!

 

 

3日間ライセンス講習にご参加頂きました、

シャーク、ツグ、いけちゃん、かずき、こうくん、MAX

ライセンス取得おめでとうございました~!

ここからがダイビングライフの始まりです!

たくさん潜って、たくさん楽しい思い出を作りましょ~!

引率のたっちゃんお疲れさまでした~!また宜しくお願い致します!

 

朝早くから、

こっちゃん、ロト、ホリポありがとうございました~!

次回はホリポのヒヨコちゃんも海に連れてってあげましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る