ブログブログ

ブログ

Ohana with…プールダイブ!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はイベント映像用の作業ダイブでプールへ!

 

IMG_1394[1]

 

 

 

この時期になると、日中はプール内の室温がガンガン上がって、

も~ 服なんか着てられないぐらい暑くなりますね。

 

サマーがもうそこまで来てるんだな~

早よ来~~い!!

 

 

暑いから早速水入るぜ!!

 

って思うんですけど・・・、逆にプールの水が冷たく感じて入れない・・・

 

海より冷たいよ(+_+)

 

 

オジサンにはちょっと辛いからAtsushi頑張ってきて!

 

IMG_1395[1]

 

 

 

今日は作業の為BCはナッスィング。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2時間ほど体冷やして終了。

 

は~ 楽しかった!

も~ あの時のAtsushiが・・・

急にどうしたのかと・・・

想い出すだけで・・・ プププッ( *´艸`)

 

 

すっかり体が冷えたんで、ランチはラーメン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ココ、最近出来たラーメン屋の『さかきや』さん

 

どんなメニューかと言うと~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

腹減ってて、撮るの忘れて食べ終わっちゃったよ・・・

 

でも、最近では中々美味しいラーメンでした。

食べてみたい方ぜひリクエストして下さいね!

 

 

 

的な感じで、この後も打ち合わせビッシリなんで今日は早めに!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る