ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリフレッシュダイビングで井田に行ってきました~!

予報通り北東の風の為、水面ベタベタの凪!

IMG_5048

 

雨予報だったのですが、終日降られずに持ちこたえました!

今日のリフレッシュダイビングで遊びに来てくださったのは~ShioRi

IMG_5049

 

先日のダイビングで少し怖い思いをしちゃったそうなので、今日はリフレッシュという事で初心に戻り

スキル練習!

 

昨日の予想が当たってれば、今日は黒潮ちゃんが来てるハズ~( *´艸`)

ぷぷぷっ お~し!

行ってみよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

( ;∀;)Oh my goodness!

GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN Dayo…….”(-“”-)”

 

黒潮ちゃ~~~~~ん・・・

 

 

こればっかしは仕方ない!

気持ちを入れ替えて、苦手スキルの練習だ~~~~( `ー´)ノ

 

約20分程、苦手スキルを練習して~あっという間にスキル練習終了!

落ち着いてやれば、何の問題もあ~りません!

ShioRiはもう大丈夫!

 

という事で、残った時間で近場で写真練習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

砂地まで降りたら綺麗かなぁ~なんて思って降りてみましたが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダメだこりゃ”(-“”-)”

 

 

少し時間を空けて、2本目へ!

水面にクッキリの潮目が出てたので、これはもしかして・・・

 

おっしゃ~~~~

来た来た~~~

ありがとう~黒潮ちゃ~ん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浮遊物は減りませんが、一気に水の色が変わり魚達がパワーアップ!

キビナゴがビュンビュン泳ぎ回ってて~

 

根付きの魚達も元気いっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スズメダイも大群で~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり青い海が好き~~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気合入りまくりのマトウダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

シロガヤについてるヒイラギウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハイスピードのゴマフビロードウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

60分オーバーでエア無くなるまで頑張って潜りました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは恐怖感を克服したShioRiワールドをどうぞ~

DSCF3912 DSCF3927

 

DSCF3950 DSCF3971

 

DSCF3991

 

ShioRiらしい素敵な写真が撮れました!

IMG_5050

 

これからも楽しくダイビングしていこうね~!

 

帰りにお初の豚平へ~

IMG_5053

 

手打ちラ~メンで太麺!

色んなお味があるので、興味がある方はリクエストしてください!

IMG_5059

 

 

ShioRi今日は朝早くからありがとうございました!

またShioRiワールド炸裂で素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る