ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 平沢

こんばんは!

 

今日でGW最終日!

最終日の今日は2コース開催!

オープンウォーター講習とファンダイビングでリクエスト西伊豆の平沢へ行ってきました〜

 

まずはオープンウォーター講習のご報告〜

今日は生憎な曇り空ですが、最終日もよろしくお願いします!

 

line_oa_chat_240506_150241

 

 

準備ができたら行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR3134.JPG

 

 

最終日なのでホバリングを完璧に仕上げていきます!

 

DCIM100GOPROGOPR3143.JPG

 

 

ホンダワラに当たらない様にギリギリでホバリングチャレンジ!!

慣れてくれば呼吸でコントロール!

 

DCIM100GOPROGOPR3139.JPG

 

 

そしてそのままプチファンダイビングへLet’s go٩( ‘ω’ )و

今日のビーチはは少し白っぽく濁っていました…

 

DCIM100GOPROGOPR3146.JPG

 

 

アスレチックをして〜

 

DCIM100GOPROGOPR3153.JPG

 

 

恐竜が喧嘩をしていたので仲直りさせて〜

 

DCIM100GOPROGOPR3172.JPG

 

 

先輩が撮影している姿もしっかり見学しました!!

 

DCIM100GOPROGOPR3158.JPG

 

 

最後はオオモンカエルアンコウを見て終了です!!

 

DCIM100GOPROGOPR3175.JPG

 

 

OWD合格おめでとうございます!

次はアドバンス講習でお待ちしております!!

 

DCIM100GOPROGOPR3148.JPG

 

 

続きまして~ファンダイビングチームのご報告!

お久しぶりのゲスト様!

 

ブランクを思わせないくらいスムーズにセッティング!

 

S__175407106

 

やはり潜りこみって大事ですね!

セッティングを終えたら、連日ご参加頂いている皆様と一緒に出港です!

 

GOPR0125

 

 

ここ数日絶好調だった透明度が・・・

 

GOPR0126

 

GReeeeeN・・・。

水面からブイ下で3mくらい。

 

3m~15mまでは暗黒の世界!笑

 

GOPR0127

 

15m~ は徐々に見えてきました!

 

GOPR0131

 

 

そよそよと流れていたので、コーラル系はとっても元気!!

オレンジ畑は満開!!

 

 

P5060208

 

 

降り切った先のオオミナベトサカ・エナガトゲトサカも元気いっぱい!!

 

 

GOPR0145 P5060131

 

 

タンポポ畑の様にモフモフ感で撮るものよし!

近寄って綿毛感で撮るのも良しですね!

 

P5066391

 

カワリギンチャクもよい感じです!

 

P5066434

 

 

マクロを狙っていると急に現れた巨大生物!!

マンタかと思ったくらい大きかったウシエイ!!

 

 

P5060126

 

 

ヒラメも負けてません!!

 

P50600260

 

 

透明度良い所ではワイドを楽しんで、暗黒世界ではマクロモ―ド!

相変わらず沢山いるピカチューことウデフリツノザヤウミウシ!

 

P5066396

 

 

アラリウミウシやフジイロウミウシ

 

P5066408 P5066435

 

 

ウスイロウミウシやサラサウミウシ

 

P5066439 P5066443

 

 

イソギンチャク畑で安全停止して~

 

 

P5060071

 

 

今日は終了です!

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_240506_150235

 

今日でGW終了です‼

沢山のご利用ありがとうございました。

 

GW終わっても沢山潜りに来てくださいね!

まだまだスケジュール空きまくってますのでチャンスです!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る