ブログブログ

ツアーブログ

伊豆体験ダイビング&ツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日は3チーム開催!

西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!!

 

S__167919625

 

まずは体験ダイビングからのご報告〜

耳抜きや呼吸などブリーフィングが終わったら、器材を背負って準備完了!!

ドキドキワクワクの海へ行ってきます٩( ‘ω’ )و

 

line_oa_chat_240414_200922

 

 

水中で基本スキルなどを練習して〜

水中世界を堪能しました!

 

P4140033

 

 

いろんな生物を観察して大興奮でしたね!!

 

DCIM100GOPROGOPR9658.JPG

 

 

最後はみんなでハイ、チーズ!!

本日はご参加頂きありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております♪

 

DCIM100GOPROGOPR9661.JPG

 

 

続きまして、ファンダイビングチームのご報告!

今日は湾内、先端、外海をご案内しました〜

 

準備ができたら行ってきまーす!

 

DCIM100GOPROGOPR2342.JPG DCIM100GOPROGOPR9639.JPG

 

 

初ファンダイビングのゲスト様!

まずは水中神社で神様にご挨拶をして〜

 

DCIM100GOPROGOPR2353.JPG

 

 

のんびり歩いていたウミテング&セミホウボウ

砂地は出会いがあって面白いな〜^^

 

DCIM100GOPROGOPR2393.JPG DCIM100GOPROGOPR9647.JPG

 

 

鉄パイプにしがみ付いていたオオモンカエルアンコウ!!

 

DCIM100GOPROGOPR2388.JPG

 

 

アカハタはドアップでハイ、チーズ!!

写真を撮られるのに慣れていますね笑

 

DCIM100GOPROGOPR2398.JPG

 

 

なんだか笑っているように見えるツキヒガイ( ´ ▽ ` )

オガサワラカサゴは今日も大人しく写真を撮らせてくれました^^

 

P4140080 P4140015

 

 

極小のハチジョウタツは2匹!

チョロチョロしてましたが、良く撮れました!

 

P4140109

 

 

続きまして〜、外洋・先端チーム!!

ここまで歩くのに汗が…

早く海に入りましょ〜!

 

やっぱり背景光りまくってますね!笑

 

P4140010

 

外洋・先端共に透明度抜群!!

 

P4140015

 

外洋では噂のマンボウ探し!!

 

P4140018

 

 

幻のマンボウと綺麗な中層でした!

 

P4140019

 

先端は相変わらずの群れ群れゾーン!

 

DCIM100GOPROGOPR9666.JPG

 

 

アカオビハナダイやカシワハナダイ

ケラマハナダイやホカケハナダイは婚姻色バリバリでした!

 

P4140024 P41400190

 

 

セトミノカサゴBabyや~

 

P4140138

 

 

大型のアカオニガゼも見れました!!

 

P4140171

 

 

かまってちゃんのトラギスや

 

P4140118

 

 

セスジミノウミウシなどなど

 

P4140240

 

安全停止してる浅場にはホンダワラがモサモサ!!

透明度も良かったので水中から撮るとすごく綺麗でした⭐︎

 

DCIM100GOPROGOPR9681.JPG

 

 

朝早くから制限時間いっぱいまで潜りだおして今日は終了です!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

 

S__52928528

 

また来月もお待ちしております!

それでは今日はこの辺で~

 

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る