ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日はリクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

朝から分厚い雲が空一面に広がっていて最低気温は9℃…

皆さん寒暖差には気をつけてくださいね〜

 

S__249815102

 

 

到着したらセッティングをして〜

 

S__249815104

 

 

初ファンダイビングのゲスト様!

楽しんで行きましょう!!

 

DCIM100GOPROGOPR1858.JPG

 

 

まずは潜降してすぐに居たウミテングペア!

1列に並んで歩き回っていました^^

 

DCIM100GOPROGOPR1849.JPG P3280051

 

 

漁礁周りにはたーくさんのハナダイとチビアマミスズメダイ!

すぐにお尻を向けてくるのでなかなか正面から撮らせてくれない…

でも正面から見える青のVラインがかっこいい(´∀`*)

 

P3280075

 

 

ウミシダには自由に色を変えることができるコマチコシオリエビがくっ付いていました!!

 

P3280087

 

 

ロープにはガラスハゼ

 

P3280183

 

 

鉄パイプには大きなオオモンカエルアンコウ!!

 

DCIM100GOPROGOPR1875.JPG P3280191

 

 

小さいオオモンカエルアンコウは岩に張り付いていました^^

 

P3280203

 

 

少しずつ数が減ってきているカンナツノザヤウミウシや〜

 

DCIM100GOPROGOPR1869.JPG P3280164

 

 

逆に数が増えてきているヒレナガカサゴyg

 

P3280111

 

 

そして今大瀬崎では5匹も確認されているオガサワラカサゴ!

色も大きさも全てが可愛い〜(´∀`*)

 

P3280147

 

 

のんびりと大瀬崎の海を堪能してきました〜

本日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

次回のご来店もお待ちしております!!

 

S__249815105

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る