ブログブログ

ツアーブログ

年末年始セブ島ツアー報告!Vol.1

こんばんは!

 

今日はゲストが居なかったのでお店番!

どんどん溜まって行ってしまう遠征ツアーの報告・・・。やばい。

ということで、早い事でもう3カ月も前になってしまいますが、年末年始に開催したセブ島ツアーの報告をします!

 

2023年12月30日

早朝に沼津から車で成田空港へ!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_13

 

 

コロナ明け初の海外ツアーということもあり、スタッフはテンション上がって浮かれちゃってます!笑

初めての成田空港第三ターミナル!

記念写真撮っておきました!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_14

 

 

この日の気温は6℃。。。

気持ちがもうセブに行っちゃってたので、半袖短パンです!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240321

 

 

誰一人遅れることなく全員集合!

優秀です!

 

今回は14名様の大所帯!

ご参加頂きましてありがとうございます!

今日から宜しくお願いします!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_22

 

 

初めましての方もいらっしゃったので、待ち時間に自己紹介タイム!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_24

 

自己紹介で盛り上がってるその奥に一際目立っていたCAさんに目が惹かれてしまい・・・

これから乗る飛行機の時間が楽しみです!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_25

 

 

フライトの時間になったので駐機場へ!

ここでもまたまたはしゃぐスタッフ・・・笑

後ろ姿は少年ですね!笑

気温は6℃です。

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_16

 

 

わいわいがやがやしながら搭乗して~

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_27

 

 

びゅーんと飛んで~

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_28

 

 

セブまでは約3280Km!

大瀬崎まで50往復の距離を約4時間半でセブ島へ!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_29

 

 

リニューアルしたマクタン空港はとっても綺麗でした!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_34

 

 

到着してよっぽど浮かれてたんでしょうね!

何してたのか全く覚えてないです!笑

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_18

 

 

到着記念写真!!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_31

 

 

到着後Ohana御一行様のテンションが高すぎて、注意を受けちゃいました。。。

はい!静かにします!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_33

 

 

ホテルへ移動するのに~

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_32

 

 

Ohana専用の貸切バス!!笑

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_35

 

 

で・・・デカい!!

大型観光バスです!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_20

 

 

いくら広いからといって、こんなことしちゃだめですよ~

っていう写真です!笑

 

LINE_ALBUM_20231231-海_240321_134

 

 

それではしゅっぱーつ!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_6

 

 

晦日ということもあって、街中は混雑してました!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_5

 

アメ横みたいな市場は大盛況!!

どこでも年越しに向けて準備に混み合うんですね!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_36

 

 

いつもお世話になってるココナッツペンションホテル!

入口にはセキュリティーがいて安心!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_38

 

 

リゾート感溢れる敷地内!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_39

 

 

レストランもオシャレです!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_3

 

 

荷物を置いたら夕飯へ!

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_1

 

 

この旅のアテンドをしてくださったフリークルーダイビングセンターの中西兄貴とゆきこさん!

挨拶をしながらディナータイム!

とっても騒がしいですが、宜しくお願いします!

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_0 LINE_ALBUM_20231231-海_240321_133

 

 

夕食は・・・もうね・・・

 

食トレでした!笑

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_56 LINE_ALBUM_20231230_240131_53

 

 

チャーハン食べて、またチャーハン!

ガーリックシュリンプみたいなやつとか、八宝菜みたいなやつとか、揚げ物食べて~

またチャーハン!

なんだ?セブはチャーハン文化だったのか?笑

歯が折れそうなくらい硬すぎる角煮みたいな豚肉と戦ってると~

追いチャーハン・・・笑

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_43

 

すいませんでした!笑

ギブです!!

死ぬほどチャーハン食べてセブの洗礼を受けてきました!

 

大半をビールで流し込んで~

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_45

 

 

もう食えません。。。

なんでここで写真撮ったかは覚えてませんが、楽しかったです!!

 

LINE_ALBUM_20231231-海_240321_130

 

 

ホテルに帰りながらスーパーに立ち寄って必要な買出しをしようと思うと~

店内全てハングル文字・・・!笑

 

 

LINE_ALBUM_20231230_240131_57

 

韓国系のスーパーだったみたいで、全く読めない商品を雰囲気で買ってきました!

コーラだと思った炭酸飲料はめちゃくちゃ酸っぱかったです!

その後は移動疲れもあり、みなさんあっという間の就寝となりました!

 

という感じで大騒ぎの初日が終了です!

 

LINE_ALBUM_20231231-海_240321_45

 

今日はここまで!

明日からはまた海が続きますので、続きはまた近いうちにUPします!

お楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る