ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは~

今日は西風強風でリクエストの雲見がクローズだった為、大瀬崎へ行ってきました!

 

S__161251336

 

本日は一眼とTGチームに別れてご案内です!

 

GOPR1662

 

まずはTGチームから~

 

マンツーマンだったのでじっくり張り付きフォトダイビンング!

カッコいいMy重器材で気合十分で行ってきます!!

 

DCIM100GOPROGOPR9381.JPG

 

 

事前に聞いていた情報よりも綺麗な海だったので一安心。

今日は潜る前にテーマを決めてダイビング!

 

DCIM100GOPROGOPR9382.JPG

 

 

今話題のオガサワラカサゴ!

小さくて可愛い♡

 

line_oa_chat_240320_183722

 

 

擬態上手なトガリモエビ!

どこにいるでしょう~♪

 

line_oa_chat_240320_183742

 

 

カンナツノザヤウミウシやツノザヤウミウシ

 

line_oa_chat_240320_183726

 

 

可愛いサイズの葉っぱちゃん。

ウミヒルモ~

 

line_oa_chat_240320_183732

 

 

こだわってじっくりたくさんの写真を撮って来ました!!

ミノカサゴも気になって遠くから泳いで覗きに来るほど……( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR9383.JPG DCIM100GOPROGOPR9384.JPG

 

 

本日はありがとうございました!

長い目で見てじっくりフォトしましょう!(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR9391.JPG

 

 

続きまして~1デジチームのご報告!

思っていた程、透明度が悪くなくて良かったです!

 

GOPR1665

 

張り付いてフォトダイビング!

 

GOPR1668

 

足元にはシビレエイがいるから、感電しないように気をつけて~!笑

 

GOPR1669

 

 

集中してるとセトミノカサゴも寄せてきます!

 

GOPR1667

 

 

こだわりを持ったミジンベニハゼちゃん!

 

DSC05055 DSC08219

 

 

クサハゼはたくさん!

 

 

DSC08085

 

 

ヒレナガカサゴ幼魚!

 

DSC05099

 

 

小さいイロカエルちゃん!

 

DSC05109 DSC08250

 

 

ガヒミズタマウミウシ発見しちゃいました!!

可愛かった!

 

 

DSC08102

 

 

アサヒガニの赤ちゃんかな~?

めちゃくちゃ小さくて可愛かったです!

 

DSC08248

 

 

婚姻色バリバリのホカケハナダイもバッチリ!!

 

 

DSC08144 DSC08206

 

 

超強風の中、ガッツリ潜りこんで今日は終了です!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

 

S__161251332

 

 

また来月もお待ちしております!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る