ブログブログ

ブログ

Ohana with…暖かグッツで快適に♪

こんばんは!

今日も引き続きお店番。

天気予報よりも気温は上がりましたが太陽が隠れると寒い~

明日は関東で雪が降るかもしれない予報なので注意が必要ですね!

 

line_oa_chat_240125_171448

 

 

そんな今日は暖かグッツをご紹介。

冬のダイビングってとっても寒そう~

僕、私はすごく寒がりだからな~

 

と、思っているそこのアナタ!!

寒い時こそ役立つグッツで冬の海を快適に潜りましょう(^^♪

 

まずは~

サラッとドライ!!   ¥2,570-

 

line_oa_chat_201203_145149

 

 

これのどこが暖かグッツかというと、このタオル濡れてもすぐに乾く素材で出来ています!

なので冷える前に髪の毛など濡れている所を拭いて乾かし何度も繰り返し使えちゃうって訳です~

コンパクトなのでかさばらず持ち運び楽々ですね♪

色々な柄や違う種類もあります!(^^)!

 

シグナス  ¥2,640-

 

line_oa_chat_201203_145147

 

 

続いての暖かグッツは~

ダイビンググローブ!! グローブは温かい以外にも日焼けや怪我防止にもなります♪

¥5,832~

 

line_oa_chat_200708_174618

 

 

グローブにも色々な種類ががあるんです~

 

line_oa_chat_201203_145151 line_oa_chat_201203_145152 line_oa_chat_201203_145154

 

 

厚さや生地や動きやすさが違うので自分のダイビングスタイルに合わせて選んでみてください( *´艸`)

明日から決算セールがスタートしますのでぜひチェックしてくださいね~!

 

http://www.ohanawith.com/blog/150183

 

明日はファンダイビングのご案内です!

気合い入れていくぞーーー

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る