ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日は天気が一転!

朝から北寄りの風に変わり冷たい雨が降り続いていました。

 

リクエストで西伊豆の井田へ!

 

S__154411016

 

雨が降っていたので、ドライスーツに着替えてからスタート!!

 

今日はNEWドライスーツのゲスト様!

カッコいいドライ完成してとってもよく似合ってます!!

 

S__154411012

 

気分もアゲアゲでセッティング行きましょう!!

 

GOPR9061

 

それでは行きましょう!

 

GOPR9062

 

 

透明度良いです!!

 

 

GOPR9063

 

 

今日はのんびりまったりとエリアを分けて潜りました!

バディで生物教え合ったり、写真撮ったりと!

 

 

GOPR9064

 

 

カエルアンコウ探しをしましたが、徐々に移動し始めて個体数は減ってきました!

 

P2210339

 

 

珍しいカラーのドットちゃんはまだ2個体!

 

 

P2210341 P2210707

 

 

兄弟なのかな?笑

 

 

P2210762

 

 

この時期には珍しい大きさでとっても綺麗なボディ!!

 

クマドリカエルちゃん!

 

P2210395

 

 

砂を徘徊してるとテンスや~

 

 

P2210346

 

 

ダテハゼ・オニハゼが目につきます!

 

P2210751

 

可愛いサイズのオニカサゴ幼魚やイソカサゴ幼魚!

 

P2210371

 

ミノカサゴはだいぶ成長してきましたね!

 

P2210361

 

 

アミメハギやアオサハギ・アミメハギ

 

P2210764

 

 

イソギンチャクモエビは20匹の大家族!!

 

P2210347

 

メジナやスズメダイと一緒安全停止をして~

 

GOPR9073

 

 

今日は終了です!

 

GOPR9075

 

 

帰りはジャージャー降りになったので、サクサクっとお片付けして帰宅となりました!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る