ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんは!

 

今日はオープンウォーター講習とファンダイビングの2カ所開催!

 

オープンウォーター講習は西伊豆の平沢へ

ファンダイビングはリクエストで東伊豆の赤沢を予定しておりましたが、南西風でクローズ・・・。

ポイント変更で東伊豆の伊東へ行ってきました!

 

S__154148875

 

 

空いてる波止場でのんびりセッティングから!

 

S__154148874

 

 

久々の伊東!

それでは行きましょう!!

 

 

GOPR9042

 

 

ウネリもなく穏やかな海況でコンディション良いです!

 

 

GOPR9045

 

 

エントリーすると少し白濁してましたが、全体的には15m前後見えてました!

 

GOPR9046

 

 

今日は3DIVEワイドで白根を周って来ました!

少し深い所にはソフトコーラルジャングルが広範囲で楽しめます!

フラッと通り掛かるタカノハダイ!

スポット構図でなんだかよい感じなります。

 

DSC_8157

 

 

大きなウチワや立体感を作ってるネジレカラマツを上手く使って奥行きも分かりますね!

 

DSC_8021 DSC_8089

 

 

青い世界に突如現れるカラフルな世界!

色んな環境で撮影できるので、撮っていて楽しいですね!

 

 

DSC_8170 DSC_8178

 

素材はたくさんあるので、額縁構図なんかも撮れちゃいますね!

 

P2200279

 

 

オキゴンベやクダゴンベは沢山いました!

 

P2200270

 

 

教えてもらったマダラハナダイもとっても良い子でした!

 

 

P2200311

 

 

安全停止は中層に群れている子達の撮影会!

とんでもない数群れてるメジナ!

 

 

GOPR9049 DSC_8042

 

 

イサキが出始めて~

徐々に囲まれるタカベの群れ!

 

 

GOPR9050 DSC_8105

 

 

THE伊東という感じで、タカベに囲まれて安全停止を終えました!

 

 

DSC_8141 DSC_8146

 

 

今日は朝早くから制限時間いっぱいまでご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__154148872

 

 

また来月も潜り倒しましょう!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る