ブログブログ

ツアーブログ

伊豆潜水作業 in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は作業で井田へ!

 

DSCF8606

 

 

前日から天気図と睨めっこして、10日ぶりに登場

 

 

Shinichi Tano

 

 

サイコーのコンディションで迎えられましたね~

 

久しぶりに富士山もクッキリ

 

DSCF8605

 

 

プロカメラマンも携帯カメラ使うんですよ( *´艸`)

 

 

前回から新しい構成の写真にチャレンジしてるタノッチ。

水中という制約ある世界の為、試し撮りも出来ず手探りに進めてる状況ですが、

『泡』の次はどんな世界が見えてるのかな!?

 

IMG_0402 IMG_0407

 

 

 

撮影後のちょっぴりファンダイブもだんだん慣れてきましたね。

 

 

今日も浅場は抜群にキレー

ず~っとこんな海況が続いてくれるといんですけどね。

 

 

田ぶしの『期間限定 台湾まぜそば』して帰ってきました。

 

DSCF8613 DSCF8614

 

 

 

次回は写真楽しみにしてます!

また天気図と睨めっこして連絡しますね~

 

DSCF8610

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る