ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

パラオから戻ってきました~!

前日程天気に恵まれ、初日からパラオの猛烈な紫外線の洗礼を受け色んなところがヒリヒリ・・・

海に陸に盛り上がりまくった報告は、また後日。

 

 

今日までは予備日でお休みの予定でしたが、

パラオ組の熱烈なリクエストで、帰国後伊豆に直行!

 

 

で、行ってきました井田

 

DSCF8582

 

 

 

マンボーが出てる伊東か大瀬崎か迷いましたが、

何故か全員興味なし・・・

 

まっ 久しぶりの伊豆はやっぱり井田なのかな( *´艸`)

 

 

午後からの南西予報もハズれ、終日穏やかな海となりました。

 

 

で、本日のメンバーはパラオ組から誰一人漏れることなくこのメンバー

 

DSCF8580

 

 

散々パラオで写真撮ったのに、

がっつりマクロダイブを2本行ってきましたよ~

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:17

水温:16℃

透明度:15m~20m

 

 

IMG_0368

 

 

 

パラオ級の井田ブルーもまだまだ継続中

 

IMG_0365

 

 

こんなに水が良いけど、

今日の目的は冬の伊豆らしく、動かないダイブ

各々気に入った生物を撮りまくって貰いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_0566 DSC_0575

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_0611 DSC_9327

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_9182

 

 

KP&アンパンマン、腕上げたね~

上達の速度が早過ぎません??

 

あっちゃん&Yuicoのベテランコンビも2人に負けないぐらい張り付いて撮ってたし。

 

殆どの生物が深くて、時間が足りなかったですが

伊豆の海、堪能出来たかな!?

 

 

勘ちゃんお手製のパンケーキの差し入れがあったり

 

DSCF8583

 

DSCF8585 DSCF8586

 

 

 

最近恒例の『井田DC vs Ohana with…』

 

DSCF8587

 

 

あ~ 伊豆に戻って来たんだな~

 

DSCF8599

 

 

 

勘ちゃん、ご馳走様でした。

 

 

遅めのランチは、パラオで珍しく行かなかったタージのカレーを求め『COCO壱』へ

 

IMG_0373

 

 

DSCF8602 DSCF8603

 

 

 

随分違う気もするけど、色んな食を楽しめる!

これも伊豆の良さですね。

 

 

やっぱり伊豆がサイコー

 

 

あっちゃん、KP、キクちゃん、Yuico

パラオから始まって色々中継して井田へ!

遊びまくって、笑いまくって、潜りまくったこの1週間

本当に有難うございました。

もっともっと伊豆の海を楽しもうね。

またお待ちしてます!!

 

DSCF8600

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る