ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!!

 

P1270001

 

ドライスーツに着替えてからセッティング開始!!

 

P1270002 DCIM100GOPROGOPR0118.JPG

 

 

人数多かったので2チーム編成!

乗船して~

 

 

DCIM100GOPROGOPR0120.JPG

 

 

しゅっぱーつ!!

今日は南東の風で水面はとっても穏やか!!

 

DCIM100GOPROGOPR0121.JPG

 

到着したらエントリー!!

 

DCIM100GOPROGOPR0131.JPG

 

なかなか激しい流れがありまして・・・

流れを避けながら進みます!!

 

DCIM100GOPROGOPR0139.JPG

 

 

深場に降りても激流・・・。

吐いた泡すぐ流れちゃいます!

流れない様に体を固定して写真しましょう!!

 

P1270013

 

 

流れが強かったので、キンギョハナダイ群れ群れ!!

 

P1274087 DSC04420

 

 

良~く見てるとキンギョハナダイの群れの中にアカボシハナゴイがいっぱい!!

 

 

P1273994

 

 

マダラハナダイも元気いっぱいでした!

 

 

DSC04291

 

 

近くのウチワにはクダゴンベイビーやオルトマンワラエビ!

 

DSC04371 line_oa_chat_240127_175507

 

流れで大変そうだったヒオドシベラ幼魚!

頑張って流れを耐えてね!

 

DSC04317 P1273977

 

 

大きいヒラメも4~5匹!

 

 

line_oa_chat_240127_175512

 

 

こっちの大きい子達も場所変わらず元気でした!

 

P1274095 P1270024

 

 

安全停止しながらベニクダウミヒドラで遊んで~

 

 

line_oa_chat_240127_175500

 

激流こいのぼり安全停止!

 

DCIM100GOPROGOPR0124.JPG

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

なかなかハードなダイビングでしたが、わいわいと楽しく潜れました!

 

line_oa_chat_240127_175417

 

 

また来月もお待ちしております!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る