ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今朝はとっても寒いなぁ~と車のエンジン掛けたら・・・

 

S__147800079

 

そりゃ~寒い訳ですね・・・。

でも寒さに負けずにリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

井田の下り坂の梅も河津桜もしっかりと咲き始めましたね!

暖冬と言われてるだけあって、例年より早い気がします!

あっと言う間に咲いて、あっという間に散りそうですね!

 

S__147800076 S__147800077

 

 

今日はワイドの巨匠と潜りこみます!

 

 

S__147800072

 

 

セッティングを終えて~

 

S__147800073

 

ドライに着替えて~

しゅっぱーつ!!

 

GOPR0081

 

上から見た感じ透明度が結構良さげ!!

エントリーしたら正解でした!!

 

GOPR0082

 

今日はワイドなので端から端までのんびりと泳いできました!

スズメダイやメジナはよい感じで群れててくれました!

 

GOPR0084

 

 

ずっといるオオモンカエルもワイド対象になる大きさ!

 

 

LINE_ALBUM_20240126_240126_0

 

 

ゴロタから離れて見たり~

 

 

P1260015

 

 

張り付いて見たり~

 

GOPR0109

 

 

お互いを撮りあいっこしてみたり~

 

 

LINE_ALBUM_20240126_240126_7 P1260020

 

 

浅場の水色から深場の紺色へ変わるグラデーション!

そこに暖色が入ると華やかさが増します!!

 

 

LINE_ALBUM_20240126_240126_3

 

 

足元には可愛い子達もいました!

今日は無視です!笑

 

 

P1260001

 

 

小さいフリソデエビもいました!

でも今日は無視です!笑

 

DSC_0017

 

 

本当に今日は透明度良く、太陽光が綺麗に差し込んで最高のコンディションでした!

 

LINE_ALBUM_20240126_240126_4

 

 

隕石が落下してきたり~

 

 

LINE_ALBUM_20240126_240126_5

 

 

バレンクラゲも綺麗でした!

 

P1260037

 

 

という感じでめちゃくちゃ泳いで疲れましたが、気持ち良く潜れました!

 

S__147800071

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る