ブログブログ

ツアーブログ

今日は大掃除!

こんばんは!

 

今日はお店の大掃除をしました!

いやぁ~疲れた疲れた!

 

みんな各所に散らばって~裏方の整理!

 

S__139083784

 

 

サンタさんゴッコして~

 

 

S__50470919

 

 

ケルヒャーで外側を丸っと綺麗に!!

 

 

S__50470918 S__50470920

 

 

風がとっても強かったので、通行人が迷惑そうに歩いていたんですが、

かのん先生が相手だったので皆さん言うに言えずに・・・笑

 

やんちゃにケルヒャー振り回してたので、足元びちゃびちゃに・・・

そこで登場したのはダイビングブーツ!!

 

S__139083786

 

ダイビング器材ってこういう所でも活躍しますね!

みなさんも一家に一足、高圧洗浄機用にいかがですか?笑

 

鬼汚れの場所は選手交代でパワープレイで綺麗に!!

 

S__246276130

 

不要な物は捨てに行き~

 

S__50470915

 

疲れちゃったので、ホッとコーヒーしに!

 

S__50470917

 

という感じで今日はダイビングより疲れた大掃除でした!

結局やりたかった所は全部できなかったので、また時間作ってやります!

 

キレイになったOhanaで快適に過ごしてください!

 

明日から潜るぞ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る