ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日は西風ビュンビュンだったので〜

西伊豆の大瀬崎へ行って来ました〜!!

 

line_oa_chat_231221_153856

 

 

寒過ぎたのでパパッとセッティングを済ませて〜

 

line_oa_chat_231221_153852

 

 

行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR9429.JPG

 

 

まずはムチカラマツエビ &動き回っていたハクセンアカホシカクレエビ!

どこにいるかわかるかな〜?

 

PC210042

 

 

安定の位置に居てくれていたクマドリカエルアンコウを撮って〜

 

PC210008

 

 

チョロチョロ泳ぎまわるクジャクベラygの近くには、オオウミウマが!

お辞儀していてなかなかこっちを向いてくれなかったです…

 

PC210018 PC210024

 

 

漁礁周りを探索していると〜

 

DCIM100GOPROGOPR9475.JPG

 

 

ニシキフウライウオが4匹!

どの子を撮っても可愛い(´∀`*)

 

PC210060

 

 

砂地を泳いでいると〜

 

DCIM100GOPROGOPR9480.JPG

 

 

ペアのウミテングに出会いました〜!

どこに向かっているのかな〜

 

PC210074

 

 

もうすぐクリスマスなので、、、

クリスマスツリーと一緒にハイ、チーズ!

 

DCIM100GOPROGOPR9441.JPG

 

 

お昼は暖かいラーメンでも食べましょ〜(*´Д`*)

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来週もお待ちしております!

 

DCIM100GOPROGOPR9488.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る