ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストNo.1の西海岸井田へ行ってきました!

天気も最高で富士山も綺麗に見えてたので、見えてるうちに『煌めきの丘へ』

IMG_4538

 

菜の花も綺麗に咲いてて、最高のコンディション!

こんな最高な時に潜りに来てくださったのは~

Masatsugu~

IMG_4540

 

井田に降りて行くと、梅の花がキレイ!

IMG_4542

 

 

河津桜も散り始めて葉桜になりかけてますが、まだまだ綺麗!

IMG_4543

 

到着すると、貸切~!

IMG_4545

 

海も穏やかで、何だかとっても綺麗!

IMG_4546

 

 

午後から南西強風に変わる予報だったので、早めにダイビング~!

カメラのセッティングを終えて~

IMG_4544

 

 

お互い撮影会!

DSCF8303

 

エントリーすると~

DSCF8305

 

きゃ~~綺麗!

黒潮きたぁ~~~~~

水温も14℃→17℃と3℃もUP‼

 

綺麗だなぁ~って見とれてると早く行こうよ~って催促。。。

DSCF8306

わかりましたよ~行きましょ~!

 

透明度は25mくらいはあるでしょうか?

太陽光を入れながらのワイド写真も素敵~!

DSCF8307

 

 

奇跡のキアンコウを狙いながら第2ケーソンまで足をのばして~

DSCF8311

 

 

ハナタツ~

DSC_0331

 

 

巨匠が撮影してる間に、付近を散策!

The☆カエルアンコウなんていないかな~って思ってもいないもんですね!

ヒラタエイの赤ちゃんや

DSCF8315

 

 

スミゾメミノウミウシの産卵などなど

DSCF8312

 

今日一番こだわって撮影してたのは~ココ!

DSCF8321

 

ねっ!ねっ!今日、水が綺麗でしょ~!

コレ水面付近から25m下のMasatsugu巨匠を撮りました~!

 

ミジンベニハゼのBabyちゃん

DSC_0376

 

構図といい、ピントといい文句なしのいい写真!

さすがこだわっただけあって良い~!

 

春らしく海藻も増えてきました!

DSCF8317

 

 

とにかくキレイな海でした!

DSCF8320

 

エキジットでは予報通りの南西強風に・・・

IMG_4550

 

 

レベル4まで上がってエキジット大変だったぁ~!

プロ資格を持ってるMasatsugu巨匠で良かったぁ~!

 

ランチはAlfa Romeoを乗りこなす伊豆No.1の唐揚げ丼を提供してくれる天野荘へ

IMG_4552

 

 

久々の唐揚げ丼は激ウマウマウマでした~!

IMG_4556

 

 

Masatsugu巨匠!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

また来週も素敵な写真を見せてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る