ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__132366338

 

 

1年ぶりで色々忘れちゃってましたが、徐々に思い出してきて完璧にセッティング!!

やっぱり不安は初めだけ!

始めれば大丈夫ですね!

 

GOPR8651

 

 

器材を背負って入水!!

 

GOPR8652

 

 

それでは行きましょう!!

透明度は更に悪化・・・

3~5mくらいで暗いです。

季節外れの春濁りですね。。。

 

GOPR8657

 

 

ワイドは皆無なのでマクロモード全開で!

 

GOPR8653

 

 

1mmも動いていなかったイロカエルアンコウ!

バレーボール級の大きさですが、愛嬌があります!

 

 

PB270002

 

 

小さいのはクマドリちゃん達!!

白・黒、両方見れました!

 

PB270068 PB270080

 

 

近くでペアになりそうなカミソリウオ!

 

 

PB270005 PB270012

 

 

ニシキフウライウオは3個体くらい!

徐々に数が減ってきました‼

 

 

PB270025

 

 

スケスケボディーのガラスハゼ!

めちゃくちゃ小さかった!!

 

PB270018

 

 

シマシマシリーズのダテハゼ・ネジリンボウ!

 

PB270015

 

 

ネッタイミノカサゴ・キリンミノカサゴも5cmくらいでまだ可愛い!

 

PB270037

 

 

ノコギリハギやアオサハギは小指の爪サイズでした!!

 

PB270061 PB270052

 

 

グビジンイソギンチャクではイソギンチャクモエビが10匹位溢れてました!

 

 

PB270055

 

 

コケギンポやテンクロスジギンポを見て~

 

PB270032

 

 

最近恒例の激流を喰らって~今日は終了です!

 

GOPR8656

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

2本目に体力持っていかれましたが、リフレッシュダイビング出来ましたね!

明日もよろしくお願いします!

 

S__132366340

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る