ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれてツアー開催!

ビーチチームはリクエストで西伊豆の井田へ

ボートチームはリクエストで西伊豆の平沢へいってきました!

 

S__126025731

 

今日も富士山が綺麗でした!

ベテラン勢を引き連れて淡島へレッツゴー!

 

GOPR6439

 

 

水面はとっても穏やか!

 

 

GOPR6437

 

 

水面から見る透明度は良いんですけど、水中の透明度はあんまり良くなく。。。

深場でハナダイ追いかけ回します!

 

 

GOPR6440 GOPR6442

 

 

サクラダイ・アカオビハナダイの乱舞がゴイゴイスー!

 

 

GOPR6456

 

時間帯も良く、サクラダイの求愛も激しかったです!

 

 

DSC_9913 DSC_9964

 

 

透明度が良い所と悪い所の差が酷く。。。

変な流れもあり大変でしたが、皆さんとっても良く撮れました!

 

 

GOPR6451 GOPR6445

 

 

マクロも豊富でひょこり顔を出すジョーフィッシュや~

 

 

DSC_9937

 

 

大きいイロカエル!

 

 

S__30646274

 

 

ゼブラガニやアカホシカクレエビ!

 

 

PA280007 S__30646276

 

 

スケロクウミタケハゼのBabyちゃん可愛かったです!!

 

S__30646280

 

♡のホヤ可愛かったです!!

 

 

DSC_9972

 

 

浅場のイソギンチャク畑はまだ白化してました・・・

 

 

GOPR6448

 

 

迫力満点の柱状節理見て~

 

GOPR6457

 

 

オトメベラの産卵も見れました!

 

PA280019

 

流れてたり、濁ってたり色々大変でしたが、とっても盛り上がりましたね!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__126025730

 

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る