ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで井田へ!

 

今日は風向きが東に変わり、昨日とうって変わって超~ぅ穏やか。

 

DSCF8191

 

 

 

天気はイマイチでしたが、Goodコンディションの井田を楽しんで来ましたよ~

 

本日のguestは昨日からの引き続きでタケちゃん

 

DSCF8190

 

 

 

今日もガッツリPhotoダイブで3本!

潜り倒して来ました~

 

 

昨日クローズした割に水もGood。

外洋に面してる井田は回復が早いですね。

 

 

【LOG】

天気:曇り

気温:14

水温:14℃

透明度:10m

 

 

1本目はリクエストでミジンベニハゼ

 

IMG_0050

 

 

 

相変わらずビビリなやつで中々顔を出してくれないから、

撮るのも苦労してましたね~

 

それが~ コチラ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

タケちゃん、お見事(*´з`)

 

 

続きまして~ 2本目はリクエストアカオビハナダイ

今日は元気に泳ぎ回っててコイツも撮るのは大変だったかな~

 

IMG_0053

 

 

でも~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ビシッと決めてくれました!

タケちゃん、さすがっス・・・

 

 

3本目は大好きなウミウシ、甲殻類を心ゆくまで撮って貰いました。

他の生物と併せてドドッとご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

相変わらず極小サイズのサガミリュウグウ、セトリュウグウ、コミドリリュウグウにミアミラ

ミリサイズを4匹も見てると目がシパシパです・・・

 

クシノハカクレエビアカホシカクレエビもい~感じ!

 

いつもお腹ぷっくりなベニカエルアンコウ

少し見つけやすいサイズに成長してきたメイタガレイベイビー等など・・・

 

今日も楽しめました。

 

 

ランチは井田と言ったら『から揚げ丼』して~

 

DSCF8193

 

 

 

帰りに久しぶりに『煌きの丘』

 

DSCF8198

 

 

 

菜の花も今がピークですね~

 

河津桜&菜の花は今週までかな!?

皆さん、早く見に来て~!!

 

 

的な感じで帰って来ました。

 

 

タケちゃん、2日間朝早くから有難うございました。

また大好きなウミウシダイブしましょうね( *´艸`)

またお待ちしてます!

 

DSCF8194

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る