ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで井田へ!

 

今日の天気は生憎の雨予報。

出発した時は曇り空でしたが、午前中からやっぱり降り出しちゃいました・・・(+_+)

 

やっぱ今の天気予報ハズレないな~

 

 

でも、井田に到着した時はまだ降り出す前だったので、

河津桜は楽しめましたよ~!

 

DSCF8168

 

 

 

今が一番の見頃ですね!

 

 

 

 

 

DSCF8163

 

 

でもこの低気圧で散っちゃうかな~

もう少し見てたいな~

 

 

さて、そんな本日のguestは

1ヶ月ぶりにお帰りなさいのマサヨン&しおりちゃん

 

IMG_1332[1]

 

 

 

天気は生憎でしたが、海はオモロー!

なのでガッツリ3本楽しんで来ました~

 

 

 

【LOG】

天気:雨

気温:13

水温:14℃

透明度:10m

 

 

ちょっと水が悪いかな~

でも、マクロ中心の今の季節は透明度なんて関係ナッスィング。

 

今が旬の生物を沢山撮ってもらいましたよ~

 

IMG_0033

 

 

 

それでは、水中写真はお2人の渾身の作品でど~ぞ~

 

DSCF3833 DSCF3858

 

DSCF3879  IMG_1800

 

IMG_1810 IMG_1821

 

IMG_1760 IMG_1794

 

 

 

最近人気の高いハナヤナギウミヒドラ

今が旬の超~ぅキューティーなメイタガレイベイビー

サガミリュウグウも撮りやすいサイズから極小サイズまでいるし、

セトリュウグウ、ミアミラウミウシも健在!

 

臆病で中々撮らせてくれないミジンベニハゼは大移動してました。

 

 

14周年記念で振る舞われてる、カンちゃん特製『漁師鍋』

 

DSCF8169 DSCF8174

 

 

とんでもなく旨い熱々汁でチャージして~

 

 

最後はコレだ~

 

IMG_0038

 

 

 

透明度のせいで、ドド~ンとは見えなかったですが、

やっぱり午後のタカベタイムは凄い迫力ですね。

 

 

的な感じで本日終了。

 

 

全国のマサヨン&しおりちゃんファンの皆様、

雨だったせいで陸写真があまりなく・・・スミマセン

次回はもっと撮りますね。

 

 

マサヨン&しおりちゃん

今日は雨の中有難うございました。

この後もピザNightで盛り上がろ~ね!

 

DSCF8176

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る