ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

遠征ツアー情報更新!!

チェックしてくださいね~!

http://www.ohanawith.com/news/news_cat/tour

 

 

こんばんは!

 

今日は2カ所で2コース開催!

オープンウォーター講習チームは西伊豆の平沢へ!

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR5314

 

昨日より暑かったですね~!

暑い中、ガンガンセッティングして~行きましょう!

 

GOPR5313

 

あち~!

定刻になったら乗船して~

 

GOPR5316

 

出航!!

 

GOPR5320

 

今日はマンツーマンでフォトダイビング!

お気に入りの場所で張り付きフォトタイム!!

 

GOPR5321

 

 

昨日のリベンジでハナダイの赤ちゃん達をバシバシ撮っちゃいます!!

スジハナダイの赤ちゃんかわいいですね!

 

DSC_7050 DSC_7059

 

 

コウリンハナダイ幼魚!

タイミングバッチリでアクビシーンも撮れました!

 

 

DSC_7139 DSC_7111

 

 

たまたま通りがかった所にいたハナゴイの赤ちゃん!

 

 

DSC_7092

 

 

どこにでもいるキンギョハナダイもとっても可愛いサイズでオススメです!

 

DSC_7149

 

 

イナセギンポやヒレグロスズメダイなんかも出てきました!!

 

DSC_7160

 

 

マクロからワイドにカメラを切り替えて~

 

 

GOPR5323 GOPR5328

 

 

キンギョハナダイの群れ~

 

 

DSC_7239

 

 

そしてレアなシーンに遭遇!!

ミナミハナダイの大群!

婚姻色もバッチリ出てて最高でした!

 

 

DSC_7215 DSC_7216

 

 

ワイドに切り替えてから見つかるマクロネタ!!笑

この中にハタタテハゼ幼魚が居ます!

見つかった人はガイド向きですね!

 

 

DSC_7231

 

 

ポヨンポヨンしてるイソギンチャクに囲まれて、気持ち良さそうなミツボシクロスズメダイ幼魚!!

クマノミの赤ちゃんいて南国化してきました!

 

DSC_7243

 

 

主たちは今日は仲良く寄り添っていました!

 

 

DSC_7180

 

 

ガッツリ撮りまくって、今日は終了です!

お疲れ様でした~!!

 

 

GOPR5324

 

 

アフターダイブは自販機に長蛇の列!

ごちそうさまでした~!!

 

S__109879302

 

 

連日のご参加ありがとうございました!

 

 

S__109879298

 

 

また来週もやっちゃいましょう!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る