ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで井田へ!

 

井田へ下る道には徐々に河津桜が咲き始めてきましたね~

春に近づいてるんだな~

春よ、駆け足で近づいて~~~(*´з`)

 

IMG_1316[1]

 

 

 

今日は朝から快晴!

朝の気温はTHE・冬な2℃でしたが、

太陽元気モリモリだし、風も弱く日中はサイコーの日向ぼっこ日和

スカッと晴れてたので、沼津が世界に誇る『マウント富士』もバッチリ見れました~

 

DSCF8068

 

 

海もベタ凪

 

DSCF8069

 

 

 

そんなサイコーの井田日和に来てくれたのはこのお方。

Mr.マサツグ

 

DSCF8070

 

 

 

平日にお仕事をサボって遊びに来てくれました。

 

井田は今日も貸切!

なので~ アイドル種を独り占めしてガンガン撮ってもらいましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それではマサツグコレクションをど~ぞ~

 

DSC_0317 DSC_0322

 

DSC_0329 DSC_0327

 

DSC_0335 DSC_0346

 

DSC_0349

 

DSC_0302

 

 

 

リクエストだったセトリュウグウウミウシ

ついに出始めて来ましたね~

 

しかし、見せれて良かった(*´з`)

元々小型種ですが、こいつはとんでもなく小さかった・・・

 

体長5mmもなかったんじゃないかな~!?

そんなサイズなのにこの派手なカラー

ホントいつみてもキレーですね。

 

近くにはセトリュウグウとほぼ同じサイズのサガミリュウグウウミウシ

この種では小さいサイズなのに、前の2匹が小さ過ぎてバカでかく感じた2cmぐらいのミアミラウミウシ

 

チビッ子のオオモンカエルアンコウは全然こっち向いてくれなかったですね・・・

 

そして隠しネタのミジンベニハゼ

少し成長して、ようやく近づけるようになってきました!

これなら紹介できるかな。

 

ハナタツの正面写真はさすがですね!

 

マサツグ~ 腕を上げたな~( *´艸`)

 

 

そして並み居るアイドルを押し退け今日のNO.1はコレだ~

 

MIZUUO~~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

でも死んどるや~ん(+_+)

 

この背ビレとんでもなくカッコイイですよね~

死んでるけど・・・

 

ミズウオは深海魚なので、中々泳いでる姿が見れないレア種なんですよ。

先生、見れて良かったですね!!

死んでるけど・・・( *´艸`)

 

 

ガッツリ潜って、冷えた体に天野荘のラーメンして~

 

DSCF8072

 

 

本日終了。

 

 

先生にしては珍しく2本でしたが、濃~い2本で楽しめましたね。

来月のD500、楽しみにしてて下さいね!

入荷したらすぐテストしときます( *´艸`)

 

次はShu-zと!

お待ちしてます。

 

DSCF8073

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る