ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田!

こんばんわ〜

あつしです!

 

今日は朝の気温が7℃。。。

ついに一桁に突入してしまった。。。

朝は防寒必須になってきたな〜

 

さて、本日は遠方の栃木県より遊びに来て下さいました〜

くみちゃん&よりほちゃん

遠方なのでゆっくり到着でしたが、雲見へGO→

 

の予定でしたが、、、

移動途中での海洋状況確認TELをした所、昼頃から南西が強まるため、クローズ

 

 

急遽、行き先を変更して井田へ行ってきました〜

 

【LOG】

天気:晴

気温:15℃

水温:18℃

透明度:10m

 

今日の富士山はキレイ〜

DSCF2361

いつ見ても富士山はいいですな〜

そんな富士山にテンションMAX!!

いぇ〜い!

DSCF2362

う。。。

最近よく見る、このスタイル。。。

 

 

今度はちゃんと可愛い顔を出して〜

富士山をバックにハイチーズ!

DSCF2363

 

久々のドライスーツで色々バタバタ。。。

あっちでプカ〜

こっちでプカ〜

 

ようやく中盤で慣れて来たので、生物観察もスタート

中層にはイシモチ、キンギョハナダイ、スズメダイがい〜っぱい!

その先には子供のイサキの群れ〜

DSCF2372

 

を追いかけるタカベ

DSCF2370

 

マクロも多く、オオモンカエルちゃんやイバラタツをしっかり撮影!

おいおい、よりほちゃん!

カメラのモニター見てないで、生物直接見なさい!

DSCF2364

 

 

これこれ、くみちゃん!

よりほちゃんばかり撮影してないで、ちゃんと生物撮りなさい!

DSCF2365

 

始めバタバタしてたけど、 ドライに慣れてくれば、楽しい〜PHOTO

 

DSCF2375

 

 

くみちゃん、次回はみなさんに作品を披露しましょ〜ね!

 

ダイビング終了のお風呂の癒されタイム〜

IMG_5088

めっちゃ楽しんでましたよ。。。30分も。。。(- -;)

まったく(‘A’)yー ~~

 

そんなこんなでわいわい大盛り上がりのツアーとなりました!

キレイな富士山をバックにハイチーズ

DSCF2376

 

井田のアイドルとの写真撮影も忘れずに〜

DSCF2380

 

かなり遅めのランチしに久々の井里絵へ

DSCF2381

 

今日は朝早くからご参加頂きまして、ありがとうございました〜

貰ったミカンは新幹線で全部食べたかな!?

また来月、リベンジ雲見で盛り上がりましょ〜ね〜!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る