ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは!

今日は朝からめちゃくちゃに暑かったですね…(;´・ω・)

そんな日はダイビングをして涼みましょう~♪

 

line_oa_chat_230613_110423

 

 

ドライスーツを着ていると汗がポタポタ… 急いで海の中へ!

深度を落とすとヒンヤリしていてとても快適です~

 

S__47218716

 

 

フォトダイバーのゲストさん。

たくさん撮って行きましょう~!

 

S__47218714

 

 

まずはクマノミ、オオモンカエルアンコウ、ネコザメなどの動きが少ない子を狙って~

 

S__47218718

 

 

浅場のタカベ、キンギョハナダイの群れや

 

S__47218719

 

 

柱状節理などのワイドにも挑戦しました!

 

S__47218709

 

 

3本目はビーチへ。

アオリイカまだまだ産卵中です~!

 

S__47218707

 

 

産卵床にはムレハタタテダイも!

数えたら11匹でした~

 

S__47218722

 

 

テトラ沿いのネンブツダイ

 

S__47218705

 

 

砂地のサカタザメー!

 

S__47218720

 

 

などなどたくさん写真を撮って来ました!

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました~!!

 

S__47218712

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る