ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は台風も明けとっても良いお天気になりました!

今日は色々悩んで相談して~東伊豆の赤沢へ行ってきました~!

 

陽射しは夏だ~!

 

GOPR1145

 

もう準備で汗だく~

でも水中が寒いから我慢!!

 

GOPR1144

 

 

ドライ着たら時間の勝負!

 

GOPR1146

 

 

乗り込め~~!!

 

GOPR1148

 

出航!!

 

GOPR1150

 

台風後とは思えない程の回復力!

浅場はウネリの影響がありましたが、入っちゃえば大丈夫!

 

GOPR1158

 

透明度も聞いていたよりも見えてて、全体的に10m前後!

みなさんベテランでフォトダイバーなので、張り付いて写真撮ります!

 

GOPR1157 GOPR1159

 

 

深場ではハナダイ狙い!

サクラダイやナガハナダイの幼魚がとっても綺麗なヒレを魅せつけてくれます!

 

P6044025

 

 

キシマハナダイ幼魚の幼稚園にも顔を出して~

 

 

P6040208

 

 

綺麗に可愛く撮れました!

 

 

P6049088

 

 

ぴょんぴょんと飛び跳ねてるオキノスジエビ群!

 

P6044049

 

 

アジやムツが川の様に流れてて~

イシモチムレムレゾーンへ!

 

 

GOPR1160

 

 

でっかいクエがお腹空いたのか、物色してました!

 

GOPR1166

 

 

家政婦が見た。。。笑

 

P6040226

 

 

定位置で主たちは各々の生活をしていました!

 

GOPR1163

 

 

浅場ではウネリで揺れる中、ウミウシ探し!

阪神カラーのトラフケボリ貝!

 

P6044036

 

 

親子のヒロウミウシ

 

 

P6040230

 

 

シロウミウシやウスイロウミウシ

 

 

P6044005

 

 

ハクセンミノウミウシやサクラミノウミウシまで~

 

 

P6044011 P6044082

 

 

極小のコトヒメウミウシは一瞬で見失い~

極小のコケギンポはシャイすぎて撮れませんでした~!

 

ガッツリ3DIVEして今日は終了です!

 

S__85565446

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

台風後の海楽しめましたね!

 

また明日もよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る