ブログブログ

ツアーブログ

伊豆大島から戻ってきました~!

こんばんは!!

 

今日は今日も引き続き良いお天気!

日焼け止め塗らないと皆さん顔が真っ赤に仕上がっちゃってます!笑

ご来店される際は日焼け止めお忘れなく!

 

今さっき昨日から開催していた伊豆大島遠征ツアーから戻ってきました!

 

S__46661662

 

とっても良いお天気に恵まれて良い感じです!

海の感じは水面は穏やかでしたが、水中はキレイだったり・濁ったり

寒かったり・やっぱり寒かったり、そよそよ流れたり・激流すぎたり・・・

 

なかなかエキサイティングなダイビングが出来ました!

 

GOPR0901 GOPR1044

 

 

大人数で終始わいわいしてとっても盛り上がりました!

 

 

S__46661676

 

 

また後日、ツアー詳細は報告させて頂きますので、今日はこれくらいで!!

 

さて、台風の動向が気になり始めましたが、少しづつウネリも到達し始めました!

 

 

2023-05-28_19h21_10

 

 

明日からも楽しんで行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る