ブログブログ

ブログ

Ohanawith…OMISEBAN

こんばんは!

今日はとーーても暑い1日でしたね~◎

最高な天気なので海なしDAY…と言う事でお店番です!!

 

まずは昨日一昨日とご参加頂いたguestさんの器材干しや宿泊施設の大掃除~

 

S__46514185

 

 

天気が良かったので器材だけでなく色々な物を干してカラカラにしました!

 

か~ら~の~

今週末に開催する大島ツアーの器材準備!!

楽しみだ~♪

 

S__46514183

 

 

ひと段落着いたら器材のポップ作り~

料金が変更したものや新しく登場したものなどを新しくしました( *´艸`)

 

S__46514187

 

 

カタログの写真も追加したので見やすくなった…ハズです!!

 

S__46514186

 

 

新しくスタッフオススメマークも付けたので是非チェックしてくださいね~

 

S__46514188

 

 

そんなこんなで1日はあっという間…

よし!家に帰って最近流行りのプチ自炊しようっと!笑

 

S__46514193

 

 

それでは今日はこの辺で〜

明日もこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る