ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は29℃まで上がり、夏を感じちゃいました!

差し込む日差しがビリビリと肌を刺激して、肌がより黒くなってしまったのでは・・・

 

さて今日も引き続きリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR0652

 

貸し切りの赤沢を広々と使ってきました!!

暑いのでセッティングは事前に済ませて、船長が来たタイミングでドライを着こんで

器材を背負って準備!

 

GOPR0651.

 

穏やかな海況で天気も良く最高のコンディション!

夏だ~!

 

GOPR0655

 

 

夏の気分でドボンとエントリーすると一気に冬に引き釣り戻されました!

水温は17℃で安定的に冷たいです!笑

 

今日は浮遊物が多めでしたが、光が差しこんでとっても綺麗!

 

GOPR0658

 

 

5番ののんびり泳ごうということで、まずはアーチへ!

 

 

GOPR0666

 

 

5番の下もキンギョハナダイ爆発!

キンギョ吹雪を全身で浴びながら~

 

 

GOPR0663

 

 

擬態上手過ぎるオニカサゴと目が合ってビックリ!!

 

 

GOPR0664

 

 

大小と沢山のクダゴンベを観察して~

 

 

GOPR0677

 

 

巨大なクエやヒラメ・ネコザメをGET!!

 

GOPR0683

 

それにしても安定してる中性浮力!

とっても上手です!

 

GOPR0673

 

 

3番では主がコロコロ場所を変えるので、毎回主探しが大変!

でもかくれんぼしてるみたいで、意外と楽しめちゃいます!

 

 

GOPR0690

 

 

幻と言われるゾウリエビを今日も見ちゃいました!

こんな運使っちゃっていいのか~!

 

GOPR0718

 

 

中層の回遊魚たちもすくすく成長中!

イサキやタカベも元気いっぱい泳ぎまくってます!

 

 

GOPR0723

 

 

最後はカメちゃんにご挨拶して~

 

 

GOPR0699

 

 

のんびりダイビング終了です!

 

GOPR0725

 

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

来月はアオリイカの産卵!

 

楽しんで行きましょうね!

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る