ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は昨日までのぐずついた天気も終わり、雲一つない晴天となりました!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR0610

 

 

最高気温が23℃まで上がり、ドライを着こんじゃうと汗ばむ!

あつい~!

ササっとセッティングして~

 

GOPR0611

 

 

乗船してしゅっこ~!!

 

GOPR0612

 

 

南東の風で水面穏やか!!

つるつるぺったんこでグッドコンディションです!

 

GOPR0613

 

 

水中は白濁してましたが、全体的には10m前後!

 

 

GOPR0615

 

 

今日はフリー潜降にもチャレンジ!

コントロールできてとっても上手でした!

 

 

GOPR0631

 

 

下に降りるとモゾモゾ動く影が・・・

よく見ると手のひらを優に超えるゾウリエビが!!

 

GOPR0618

 

超高級だからきっとこのサイズで1万円はするんだろうなぁ~!!

 

しばらく行方不明になってた主が戻ってきました!

よかったよかった!

少し距離が空いてるけど、きっとまたペアになるでしょう!

 

GOPR0619 GOPR0628

 

 

大きなテングダイやアオブダイ

 

 

GOPR0624

 

 

綺麗なボディのハナタツも見れました!

大中小のネコザメ3匹もGET!!

 

GOPR0641

 

 

よく見るととっても可愛い顔をしてますね!

 

GOPR0645

 

 

少しウネリがありましたが、柱状節理ものんびり泳げて~

 

GOPR0636

 

 

スズメダイやシラコダイ・メジナやニザダイ

 

 

GOPR0632

 

 

タカベのベイビーはとっても可愛いです!

 

GOPR0637

 

ガッツリ3Diveして今日は終了です!

 

GOPR0649

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

明日もスキル見直しながらのんびり潜りましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る