ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は子供の日ですね!

いつまでも少年の心を忘れないようにしよっと・・・!

 

さて、そんなこどもの日は2カ所に分かれてツアー開催!

 

オープンウォーター講習チームとビギナーチームは西伊豆の平沢へ!

ボートファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR0420

 

雲一つない最高のコンディション!!

透明度も少しづつ復活していそうなので、楽しみですね!

 

みなさんセッティングはサクサクっと!

 

GOPR0419

 

ドライに着替えて行っちゃいましょう!!

今日は気温が高く、ドライの中が汗だくになりますね!

 

GOPR0422

 

 

今日はガッツリ3DIVE!!

赤沢と言ったらやっぱりハナダイ!!

 

キンギョハナダイ・アカオビハナダイ

サクラダイもかわいいサイズで盛りだくさん!

 

 

DSC06878

 

大量発生中のキシマハナダイBaby!!

コンデジでもここまで撮れちゃうなんてスゴイスゴイ!!

 

P5050892 P5053736

 

 

スジハナダイも小さいサイズでとっても可愛い!!

 

 

 

P5053787

 

 

ゲッコウスズメダイ幼魚も数多く、4~5体確認!!

 

P5050907 DSC06907

 

オキノスジエビも岩の隙間に群れ群れ~

アカシマシラヒゲエビ・オルトマンワラエビ

ハクセンアカホシカクレエビは抱卵してました!

 

P5050882 P5053756

 

 

アオウミウシ団地にご挨拶!

 

P5050917

 

キイロイボやコイボなどイボ系が多く見られ

P5052310

 

巨大なニシキウミウシやミカドウミウシも見れました!

 

P5051412

 

 

群れも良く、アジやムツの中型回遊魚達!

 

P5051474 GOPR0446

 

 

イシモチ群は数万匹いました!

 

GOPR0440 P5052289

 

 

消息を絶ってたオオモンカエルアンコウの主は無事に発見!!

 

 

P5052315

 

たくさんある綺麗なIWA!!

 

P5050896

 

 

その足元には~カメちゃん!!

 

GOPR0449

 

もぞもぞして可愛かったですね!

 

P5052328

 

そして今日は急なアニバーサリーダイビング!

100ダイブおめでとうございます!!

 

GOPR0429

 

一緒に潜ってたみなさんもビックリでしたね!!

 

GOPR0430

 

波酔いに負けずに安全停止!

 

GOPR0433

 

本当に色々ありすぎましたが、大盛り上がりの1日となりました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__78635013

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る