ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで井田へ!

 

今日は大寒波で寒くなる寒くなる・・・って聞いてたけど、

朝もそこまで気温も下がらず、日中は陽も出て帰りに小雨が降った程度。

普通に過ごし易い1日となりました!

 

さて、そんな本日のguestは

右手に見えますのが~、2016年度のお申込み書に記入中のマサヨン&キクりん

左手に見えますのが~、Yuico&441

 

DSCF7960

 

 

の4名と盛り上がって来ましたよ~!

今日の井田はうちを歓迎するかの如くベッタベタ・・・

 

DSCF7965

 

 

 

何を歓迎かと言うと~(*´з`)

 

そ~ぅ、今日はダブル記念ダイブ!!

Ohana with…を立ち上げた時から潜りに来てくれてるので、最も古くからのguestですね。

Miss,Ohanaのマサヨン

 

今日は誕生日500本の記念ダイブでした~!!

 

IMG_9886

 

 

 

いくつになったかは本人に聞いてね( *´艸`)

マサヨン、おめでとぅ~!!

 

年内600本、来年は37歳目指しましょうね。

 

IMG_9887

 

 

 

水面休息では前夜祭の疲れでオネム・・・

 

DSCF7963

 

DSCF7964

 

 

 

でも、この後もガッツリ2本潜って来ましたよ~!

 

見れた生物は皆さんの写真でど~ぞ~

 

DSC_1385 DSC_7905

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

IMG_1758

 

IMG_1767

 

 

でもって今日のNo.1はコレだ~

 

ソウシカエルアンコウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

キャ~ 可愛くな~い!

けど井田で初めて見た~

 

40cmぐらいだったかな!?

大きさの割に凄くキレーな個体でした。

井田でも見れるんですね~

やっぱり海はどんな出会いがあるか分らないな~

 

 

3本目の中層はタカベがとんでもない群れになってました。

 

IMG_9903

 

 

アレはきっと10億匹ぐらい居たな・・・

 

 

ランチは勿論天野荘して~

 

DSCF7967

 

 

今日はスペシャルラーメン作ってくれました。

 

DSCF7968

 

 

汁のしみ込んだから揚げもまたサイコー

 

 

ラストは恒例のOhana with VS 井田DCのJJ対決して~

 

DSCF7971 DSCF7973

 

 

さすが主役・・・

マサヨンご馳走様でした( *´艸`)

 

DSCF7978

 

 

 

カマだけカメラ目線ってゆ~

最近カマにタカられてるだけな気がすんな~

 

 

的な感じで終了。

 

 

明日も引き続き盛り予定なので、これからOhana Night

皆さん、今日はほどほどにね・・・

 

DSCF7970

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る