ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR0011

 

 

ほぼ貸切状態の波止場で広々と使ってきました!

 

GOPR0010

 

ボートに乗船して~

しゅっこ~~!!

 

GOPR0012

 

北東風で凪いでる~!

良い感じです!

 

GOPR0014

 

今日も昨日に続きベテランダイバーのご案内!

 

昨日より少し透明度回復!

全体的に10~15mで良い感じでした!

 

昨日はワイドに攻めてたので、今日はマクロ攻め!

 

GOPR0017

 

 

まずはゲッコウスズメダイから!

近くに3個体もいて、選びたい放題!

 

サービス精神旺盛の子で、チュー顔見せてくれてました!

 

 

DSC_6065

 

 

赤沢は本当に背景よい感じの所が多くて、色んなシチュエーションで撮影出来ちゃいます!

 

 

DSC_6099

 

 

MEGUちゃんに教えてもらった、レアウミウシのオセミズタマウミウシ!

その隣でコソデウミウシも一緒にいてくれました!

 

 

DSC_6103

 

 

大中小と色んな大きさのクロスジウミウシ!

 

 

GOPR0024

 

 

ちょっと中層系に狙いを変えて、ハナダイ攻め!

 

 

GOPR0026

 

 

沢山群れてて本当にすごい!!

色んな種類が沢山見れます!

 

 

DSC_6184

 

 

サクラダイやナガハナダイは沢山いますが、

少しずつBabyちゃんが増えてきたスジハナダイ!

 

 

DSC_6133

 

 

昨日あまり撮れなかったコウリンハナダイ!

今日は20匹くらいの群れをGET!!

 

 

DSC_6110

 

 

オスはとても華やかに体色を変えてて、本当に見惚れちゃいます!

 

 

DSC_6153

 

 

ベニハナダイやミナミハナダイ

アカボシハナゴイやシロオビハナダイと変わり種も沢山見れました!

 

 

DSC_6207

 

 

ゆっくり深度を上げていくと僕の体の半分くらいありそうな主!

今日も元気に会えました!

 

DSC_6219

 

 

朝早くからガッツリと3DIVEして満足ダイビングでした!

また来月も修行しに行きましょう!

 

S__71524354

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る