ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ドルフィンダイビング in 伊東

こんばんは!

今日は2カ所開催で西伊豆のポイント平沢と東伊豆のポイント伊東に別れてご案内です~

本日は1ボート1ドルフィン!

 

S__44949526

 

 

到着したらブリーフィング&セッティングをして行ってきます!

 

S__44949527

 

 

写真では全く伝わらないですが大波小波でゆーらゆら!

アトラクションでしたね~

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

 

 

浅場は揺れていましたが入ってしまえば問題なし!

のんびりと泳いで来ました~

 

砂に隠れていた大きなヒラメは3匹!

泳ぐ姿も見れました~

 

DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

 

岩の陰にはアオウミウシ!

 

P2260085

 

 

程よく流れがあったのでキンギョハナダイ&フタイロハナゴイ達はとっても元気一杯泳いでいました~

ナマコラグビーをしてボートは終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

お次はメインのイルカちゃん!!!

お姉さんの注意事項を聞いてから

 

S__44949524

 

 

仲良くなる為に触れ合いから~!

まずは優等生ミオちゃん宜しくね♪

 

S__44949523

 

 

とってもサービス精神旺盛の子でした~

 

S__44949522 S__44949516

 

 

ニコちゃんとは記念撮影!

 

S__44949510

 

 

目の前でジャンプも見せてくれました~

 

S__44949508

 

 

最後は一緒にダイビング!

水中では自由時間のイルカちゃん達。

 

DCIM100GOPROGOPR0039.JPG

 

 

優雅に泳いでいました!

 

DCIM100GOPROGOPR0034.JPG

 

 

特技の逆立ちをずっと披露してくれました( *´艸`)♡

遊んでくれてありがとう!!

 

DCIM100GOPROGOPR0048.JPG

 

 

本日はご参加頂きありがとうございました~!

イルカちゃんとっても可愛かったですね♡

また来月も楽しんで行きましょう( *´艸`)

 

S__44949506

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

S__44949525

一覧へ戻る一覧へ戻る