ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はカフーンが大爆発!!

鼻水じゅるじゅる・・・くしゃみが止まらず・・・

 

そんなこんなで今日は2カ所で2コース開催!

ドルフィンダイビングチームは東伊豆の伊東へ!

ファンダイビングチームはリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR0002

 

今日は祝日ってことを忘れて・・・

やけに人が多いなぁ~と思っちゃいました!

 

今日もベテラン勢のご案内!

セッティングもチャチャっと出来ちゃうので、ドライスーツに着替えてからセッティング!

 

GOPR0001

 

 

それで元気いっぱい行きましょう!!

 

GOPR0004

 

 

午前中は穏やかでしたが、次第に風が吹き始めて水面パシャパシャ!

でもでもでもでも~そんなのかんけ~ねぇ~!!

 

 

G0010006

 

 

透明度は少し落ちてしまって、8~10mくらいです!

少し深場に降りて大人気のゲッコウスズメダイ!!

 

 

P1013045

 

 

お隣にはツルグエ幼魚が!!

 

 

P2230021

 

 

スジハナダイやベニハナダイは今年多い気がします!!

 

 

DSC04439 P1013031

 

 

イバラタツも登場!!

 

DSC04415

 

 

浅い所に移動してきて、ムラサキウミコチョウやアオウミウシの小型ウミウシ達を見て~

 

 

DSC04430 P1013013

 

 

赤沢の重鎮たちにご挨拶!!

 

 

DSC04458 P2230035

 

ベニハゼ系も元気いっぱい!!

アカイソハゼやイレズミハゼ!

 

P1013012 P1013019

 

 

今日も沢山の生物を見れました!

 

 

アフターダイブはのんびりランチして~

恋バナ!!笑

 

 

S__60915718

 

 

ワイワイと盛り上がりました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__60915717

 

 

帰りはここ数日の河津桜渋滞にハマって帰宅しました・・・

 

S__60915715

 

という感じで今日はここまで~!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る