ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ドルフィンダイビング in 伊東

こんばんは!!

今日は2カ所開催で東伊豆の赤沢と伊東に別れてご案内です~

 

S__44908578

 

 

まずはドルフィンダイビングから!

イルカのお姉さんから注意事項などの説明を受けてから行ってきます~

 

S__44908577

 

 

今日一緒に遊ぶのはミオちゃんとレイちゃん!!

挨拶をしたり握手をしたりして仲良くなっていきます~

 

S__44908575

 

 

ジャンプやものまねなどの特技を目の前で披露してくれました♪

かっこいいーー!!

 

S__44908574

 

 

とっても仲良くなれたところで一緒にダイビング!

 

S__44908576

 

 

生簀の中で優雅に泳ぐイルカ達~

 

S__44908572

 

 

目の前をビュンビュン泳いだり

 

DCIM100GOPROGOPR6472.JPG

 

 

逆立ちを見せてくれたりしました!

 

DCIM100GOPROGOPR6477.JPG

 

 

陸で見たときよりも大きくて迫力がありますね~

 

DCIM100GOPROGOPR6499.JPG

 

 

私たちが上がろうとすると出口を塞いで帰らないでよアピール…

可愛すぎる~( *´艸`)♡

お姉さんに慰めて貰っていました笑

 

遊んでくれてありがとう!!

 

S__44908568

 

 

続きましてボートダイビングへ!

行ってきます~♪

 

DCIM100GOPROGOPR6505.JPG

 

 

スプラッシュマウンテンに乗って白根南へ行ってきました!

 

DCIM100GOPROGOPR6520.JPG DCIM100GOPROGOPR6514.JPG

 

 

ブイ下で群れがスゴイ~!!

 

S__44908561

 

 

深度を落とすとイサキの群れや大きな大きなクエが3匹!

 

S__44908565

 

 

アオウミウシ、コイボ、キイロイボ、ニシキウミウシなどGet

 

S__44908567 S__44908566

 

 

ドロップ手前ではフタイロハナゴイが5匹一緒に泳いでいました!

とっても色がキレイですね~

 

S__44908563

 

 

大物がいないかとキョロキョロしながら安全停止をして本日は終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR6519.JPG

 

 

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また来月も楽しんで行きましょう~♪

 

S__44908558

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る