ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

平日なのにとても賑わいがありました!

 

GOPR0002

 

 

天気も良く北東風で最高のコンディション!

サクサクっと準備して行きましょう!

 

GOPR0001

 

おおぉ~!

凪いでる~!

 

G0010003

 

ガンガン写真撮って行きましょう!!

 

G0020005

 

今日はフォトコース!

ストロボを使って色味を体験してみます!

 

GOPR0007

 

色味と言えば、海藻の時期に入ってきました!

ミステリアスに光り輝くウスバワツナギソウ!

 

P2160010

 

 

海藻に隠れてるつもりのオキゴンベベイビーちゃん!

つぶらなグリーンの瞳がとっても可愛いです!

 

 

P2162170

 

 

こちらはカッコよく撮れよとホバリングを見せつけてくれてた

クダゴンベ!

 

 

P2162389

 

 

少し深度を落としてハナダイエリアへ!

 

 

G0100105

 

 

見回り隊長のハナミノカサゴ!!

今日も張り切ってみんなを追いかけ回してます!

 

G0130120

 

 

キンギョハナダイやサクラダイの群れが凄い!

 

P2162280

 

その中にはアカオビハナダイやカシワハナダイ

アカボシハナゴイやコウリンハナダイ

ベニハナダイは10匹くらいのハーレムになっていました!

 

P2162296

 

 

名前はチョウチョウウオっぽくないシラコダイ!

キレイどころと同じ種類です!

 

 

P2162305

 

 

浅場がお気に入りのテングダイ!

この子はずっとこの辺にいます!

 

 

P2162322

 

 

ずっといると言えばコイツ!

会った事ある人多いのではないでしょうか?笑

まだいます!!

 

P2162413

 

 

326氏に教えてもらったブツブツカエルアンコウこと、クマドリカエルちゃん!

すこし成長してブツブツしてきてますが、愛嬌のある子です!

 

 

P2162368

 

 

ずんぐりむっくりしたテヅルモヅルエビ!

お腹いっぱいだったのか動きがスローすぎました!

 

 

P2162340

 

 

メジナがうわぁ~~~って群れて降りてきて~

 

G0090098

 

その先に見たことある影が~~~!!!

 

G0030009

 

 

 

きたきたきたきた~~~!

今年初のマンボーGet~~~!!

 

P2160017

 

10分くらいは一緒に泳いだりして遊んでくれました~!!

いやぁ~最高だったな~!

 

余韻に浸りながら安全停止!

 

G0160139

 

 

最高過ぎるダイビングを出来ました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__58785794

 

 

明日も引き続き楽しむぞ~!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る