ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日も引き続きオープンウォーター講習とファンダイビング!

ポイントは西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

朝のうちは貸切状態でガラガラ!

時間が経つにつれて、ダイバーで賑わっていました!

 

S__51642380

 

 

オープンウォーター講習は諸々のコンディションが悪く一旦見合わせ!

ではファンダイビングのご報告行きましょう!

 

今日は湾内と先端を攻めます!

セッティングを終えたら行きましょう!

 

S__51642379

 

器材を背負って~

 

 

GOPR5469

 

 

しゅっぱーつ!!

 

G0015465

 

 

棚を降りるまでは濁り強く5mくらいしかみえませんでしたが、

棚を降りちゃえばスコンと大瀬崎ブルーが広がってました!

 

G0055482

 

 

ヨメヒメジがこんなに群れてるの初めてかも~

 

G0025470

 

 

ムラサキハナギンチャクにはノーシュリンプ!!笑

 

G0065491

 

 

水神様にこれからのダイビングの安全祈願をして~

 

G0135551

 

 

いつもいるクリームオオモンカエルアンコウちゃんを見て~

 

 

S__51642378

 

 

新漁礁に立ち寄り~

 

G0095514 G0115529

 

 

UTSUBO!

 

 

G0145556

 

 

先端に移動して、群れ群れ空間へ!

 

 

GOPR5572

 

 

話題のホカケハナダイのオスもたくさん居たし~

 

 

S__51642370

 

 

カシワハナダイ・ケラマハナダイも繁殖行動!!

もう伊豆の普通種ですね!

 

S__51642375

 

警戒心が強いバタハタ幼魚もお腹が空いていたのか、ガンガン前に出てきてました!

 

S__51642373

 

 

青とオレンジの世界観に癒されて~

 

 

G0245611 G0285656

 

 

ダイバーより前に出てきちゃうキンギョハナダイに爆笑でした!

 

G0325690

 

たくさん泳いで今日は終了です!

 

GOPR5674

 

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_230115_150035

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る