ブログブログ

ツアーブログ

年末年始セブ遠征ツアー報告 最終回

こんばんわ~

あつしです‼

 

間が空いちゃいましたが、今日で年末年始セブ遠征ツアー報告を最終回とさせて頂きます。

長らくのお付き合いありがとうございました~!

 

1月3日・・・・・・・・

 

出発は朝の5時。

3時間前まで荷造りやら思い出話やらでワイワイガヤガヤしちゃってたので、眠たい(*_*;

IMG_3379

 

空港まで送って頂いてる間に徐々に夜が明けて~

IMG_3380

 

空港到着するとかなりな人だかり!

IMG_3381

 

中に入ると、とうとうお別れの時を迎えました。。。

IMG_3382

 

中西兄貴、由紀子さん大変お世話になりました。

ダイビングはもちろん、夜遅くまで連れまわしてしまい当店のわがままを嫌な顔せず聞き入れてくださり

本当にありがとうございました!

たくさんの宿題を残してきたので、宿題をやりにまた遊びにきますので、宜しくお願い致します!

 

イミグレーションを通過して、セブから旅立つ寂しさと現実の世界に戻ってしまう憂鬱さで

抜け殻状態・・・( *´艸`)

IMG_3384

 

 

さぁ~みなさまお時間ですよ!

IMG_3600

 

 

搭乗して~

IMG_3608

 

あっくんデカイから3シート使っちゃいなよ~!

ってことで空いてる席をオラオラ使って~

IMG_3729

 

いざ日本へ!

IMG_3730

 

ブランチで出た機内食!

IMG_3731

 

サクッと食って~

IMG_3732

 

あっくん美味しい?

IMG_3736

 

不味くはない・・・・確かに!

 

朝も早かったから、すぐさま就寝Zzz,,,

IMG_3741 IMG_3742

 

お昼過ぎに無事成田空港に到着しました~!

やっとここで日本の正月を味わえた感じがしました!

IMG_3748

 

出口付近でZIPの取材班が来てたので、取材を受けようとウロウロしてたのに

ノーアクション。。。

IMG_3749

 

オモローなコメントするぜ~するぜ~(´Д`)

でも選ばれないってことはきっと外国人にするんだろ~な~

 

お昼時なので、日本食を食べようってことでお蕎麦屋さんへ!

IMG_3753

 

腹を満たしたら、成田エクスプレスで品川へ

IMG_3755

 

 

あっくんは大船までなのでここでお別れ~

IMG_3757

 

あっくん!

セブツアーにご参加頂きましてありがとうございました!

スーパーカメラマンはたくさんの良い写真を残してくれて、本当に嬉しいです!

今回の写真提供No.1の凄腕カメラマンでした!

また宿題やりにセブに行きましょ~ね~!

その前にパラオ行っちゃお!ストロボ買っちゃお!アーム伸ばしちゃお!

という事で、また遊びに行きましょ~ね~!

 

 

そして品川駅で親分とYuicoともお別れ!

IMG_3759

 

お二人もご参加頂きましてありがとうございました~!

この度も良く紫外線チャージしましたね!

これを下地にGWパラオで本番焼きしましょ~ね!

宿題のセブツアーも盛りだくさんで行きましょう!

という事でありがとうございました~!

また遊びに行きましょ~ね~!

 

 

といったセブツアーでした!

早くも今年の年末年始もセブツアーのリクエストが入っておりますので、今回のツアー報告で行きたいなぁ~楽しそうだなぁ~って

思った方は是非ともご一緒に遊びに行きましょ~!

まだまだ準備できる期間は1年近くありますので・・・

 

そして、今回のセブツアーの写真をギャラリーにUP致しました!

お時間ある方は是非とも覗いて行ってくださいね!

 

 

それでは今日はここまで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る