ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日は天気予報通りの南西強風!

気温も低く、とても寒い1日となりました!

 

こんな風が強い日は空いているダイビングサービスも限られます。

総合的に今日は西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

風が強く、遮るものもないので富士山がとっても綺麗!

 

S__45498373

 

 

寒さに負けず、頑張ってセッティングしましょう!

 

line_oa_chat_221218_193830 S__45498374

 

 

今日がNEWドライスーツの初卸!

とってもカッコ可愛い!!

 

これからも沢山潜りましょう!

 

GOPR0001

 

 

カメラ派ダイバーとフィッシュウォッチング派ダイバーの2チーム編成でダイビング!

 

 

GOPR4745 GOPR0003

 

 

フォト派チームはワイドにマクロに撮りまくり!!

 

 

G0044811 G0074825

 

 

小さいオオモンカエルアンコウやアキアナゴの群れが見れましたね!

 

G0084826

 

 

フィッシュウォッチングチームはまずは神社でお参りから!

番犬もしっかりとなでなでしてきました!

 

GOPR0018 GOPR0020

 

 

クリスマスツリーを堪能して~

 

GOPR0009 GOPR0013

 

 

新漁礁でハナダイの群れにまみれました!

 

GOPR0023 GOPR0026

 

 

群れが足りなくなってきたので、2本目は先端へ!!

 

ソラスズメダイ群やキンギョハナダイ群はゴチャ群れ!!

これこれ~!

 

G0284937 G0304947

 

 

小さなクマノミや所狭しとイソギンチャクを占領してるミツボシクロスズメダイ!

 

GOPR0032

 

 

ハタタテハゼ団地やタテジマヤッコ!

ケラマハナダイやカシワハナダイは乱舞してます!

フタイロハナゴイやベニハナダイなどレア種も見れました!

 

GOPR0040

 

 

寒かったり暑かったり、濡れたり濡れなかったり・・・

色んなハプニングがありましたが。。。笑

 

 

今日一日楽しく潜り納められました!

 

S__45498370

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月潜り初めで盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る