ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは!

今日は北東の風&曇り空でとーーーーーっても寒かった~*

そんな今日はアドバンス講習2日目で東伊豆のポイント赤沢へ行ってきました!

 

ボートの出船時間が迫っていたのでパパッとセッティングを済ませて出航~♪

 

DCIM100GOPROGOPR4328.JPG

 

 

初ボート、初ドライスーツでドキドキ、わくわく!!

 

DCIM100GOPROGOPR4329.JPG

 

 

ゆっくり耳抜きしながらロープ先降~

透明度は15mでとってもキレイ!

 

DCIM100GOPROGOPR4333.JPG

 

 

ブイ下で呼吸を整えていると…

出ました!  久しぶりのダイちゃん!!!

 

最近見なかったから

釣られてしまったのかと思ったよ~(^_^;)

 

DCIM100GOPROGOPR4335.JPG

 

 

今日もたくさん写真を撮ってきました! なんと300枚以上!!

良いですね~(*^_^*)♡

 

DCIM100GOPROGOPR4337.JPG

 

 

大好きなウツボは大、中、小のサイズでGet

この子は体をうまく引っかけてポージング!

 

DCIM100GOPROGOPR4347.JPG

 

 

他にもオオモンカエルアンコウ、ハタタテハゼ、テングダイ、マダラタルミなど

あ!インスタで見たことある!!の生物をたくさん観察出来ましたね♪

 

18mの壁も突破してアドバンス合格です!!

 

DCIM100GOPROGOPR4349.JPG

 

 

講習だけでは潜り足りなかったゲストさんは3本目にお友達と初ファンダイビングも!(^_^)b

 

DCIM100GOPROGOPR4353.JPG

 

 

今日ぐっすり眠れますね!

ご参加頂きありがとうございました!!

 

またお待ちしております(^^)

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る