ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんは~!

 

今日から12月!!

今年も残すところあと・・・

瞬きしたら終わりますね。

 

風向きが一気に変わって12月らしい冷え込んだ1日となりました!

 

今日はリクエストで西伊豆の雲見へ行ってきました!

 

S__41631763

 

 

もう平日はガラガラですね!

ほぼ貸切状態でした!

 

セッティング行っちゃいましょう!

 

S__41631762

 

 

下向くのが早い!!

貸切ダイビング行きましょ!

 

G0010002

 

ボートも広々と優雅に!

 

G0020004

 

地形をメインで周りました!

 

G0170063

 

水路下の洞窟へ入って~

 

G0080027

 

さらに奥へ進みます!

 

G0090031

 

モアイのステージへ!

 

G0120040

 

まったりと泳いで~

 

G0190075

 

小牛の洞窟へ~

 

G0380185

 

 

奥ではイセエビ!!

 

G0340167

 

Hケーブはもう・・・

キンメモドキ核爆発!!

 

G0250123

 

 

ゴハンがあり過ぎて嬉しそうな主!!

 

G0230102

 

24アーチから逃げだしてきたテングダイ!

 

G0390192

 

ソフトコーラル畑にはウメイロモドキがいっぱいついてました!

 

G0310156

 

トラウツボや~

 

S__41631760

 

杖みたいなウツボーー!

 

S__41631761

 

24アーチもくぐり抜けて~

 

G0470219

 

 

秘密の小部屋にも立ち寄りました!

 

GOPR0220

 

 

青と黒の世界観を堪能してきました!

 

 

S__41631759

 

 

また透明度上がったら色々リベンジしましょう!

 

 

S__41631758

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!!

一覧へ戻る一覧へ戻る