ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは!

 

昨夜は豪雨と強風で久々に荒れた天気となりました!

今日はアドバンス講習で西伊豆の井田へ行ってきました!

 

豪雨と強風のお陰で少しウネリが残っていました!

ビーチエントリーは少しハードだったので、堤防からエントリーに!

 

まずは色々思い出してセッティングから!

 

G0010001

 

 

浮力確保出来たら、ジャイアントDeポーンとエントリー!

 

 

GOPR0004

 

 

それでは行きましょう!

 

G0020005

 

一発目は中性浮力!

講習を思い出してホバリングから!

姿勢がとっても綺麗!

体幹バッチリですね!

 

G0070022

 

 

フィンを脱いでタンクのコントロール!

 

 

G0080035

 

 

フィンを戻して再びホバリング!

 

 

GOPR0017

 

 

力も抜けていい感じに仕上がりました!

 

GOPR0030

 

そのまま深場へGO!!

圧力変化や深度下での作業!

 

G0110058

 

 

ちょっとピヨッたけど、出来ちゃえばOK!!

 

G0120062

 

色の消失も沢山見て~

 

G0130067

 

最後はナビゲーション!!

 

フィンキックサイクルを計って~

 

G0150089

 

綺麗な!?四角形を描いて帰って来ました!

 

G0170098

 

浅場ではギンガメアジが数を増やして群れ始めました!!

 

G0140075

 

 

という感じで今日の講習はここまで!

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

 

G0030007

 

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る