ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~!

 

今日も気持ちの良い秋晴れ!!

しかし朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね・・・

そろそろギョサンを止めようかな・・・笑

 

さて、本日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

GOPR0043

 

北東風で水面は穏やか!

 

貸切状態だったので、サクサクっとセッティングして~

シュッパーツ!

 

GOPR0047

 

少し白濁してきてましたが、井田ブルー継続中!

 

G0120053

 

 

アイドルのクマドリカエルアンコウ!!

シロクマちゃんは相変わらずの可愛さですが、クロクマちゃんはオレンジ色に変色し始めちゃいました。。。

そんなことあるのかなぁ~

 

PB090032

 

 

こちらはイロカエルアンコウ!

 

 

PB090075

 

 

ニシキフウライウオは相変わらず多め!

 

 

PB090026

 

 

2cmくらいのアカホシカクレエビ!

まだまだ小さくてピヨピヨしてて可愛い!

 

 

PB090027

 

 

テンションアゲアゲのチュウコシオリエビ!

イェ~~~イ!!

 

PB090139

 

ガラスハゼは黒抜きで良い感じ!!

 

PB090077

 

スジオテンジクダイ!

キラキラで綺麗!

金運アップのお魚です♡

 

PB090060

 

シコクスズメダイとデルタスズメダイ!

とっても似てる種類です!

どちらだかわかりますか~?

 

PB090059

 

 

今日イチはフリソデエビのペアちゃん登場!!

ふりふりしてて超可愛かったですね!

 

PB090051

 

 

安全停止しながらソラスズメダイを眺めていると~

 

 

PB090048

 

 

バクッ!!!

 

G0210104

 

 

恐ろしい世界です!

 

差し込む光に癒されて~

 

G0160071

 

 

タカベ玉に突っ込んだり~

 

G0130060

 

 

コバンアジに突っ込んだり~

 

G0190095

 

シマハギの大名行列を眺めて~

 

G0220108

 

今日は終了です!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__37232667

 

 

来月潜り納めで盛り上がって行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る