ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日は朝からとっても気持ちの良い秋晴れとなりました!

こんな最高の天気のダイビング日和では2カ所で2コース開催!

 

オープンウォーター講習と初ファンダイビングチームはリクエストで西伊豆の平沢へ!

アドバンスダイバーチームはリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__36446214

 

雲ひとつなく綺麗に富士山が見えてて最高でした!

 

さっそくセッティングから!

 

S__36446215

 

それではガッツリ3DIVE行きましょう!

 

G0163620

 

光が綺麗に差し込んで、とっても気持ち良かったです!

 

GOPR3624

 

 

カメラを片手に皆で散策!

 

 

G0203641

 

白と黒のクマドリカエルアンコウ登場!!

どちらも1cmくらいでとっても可愛い!

 

PB060019 PB060059

 

 

オレンジ色のイロカエルアンコウもいて、カエル王国になってます!

 

 

PB060092

 

 

キリンミノカサゴやネッタイミノカサゴはまだまだ小さい個体!

 

 

PB060082

 

 

ホシテンスは上目遣い!!

 

 

PB060106

 

 

ノコギリハギはぴよぴよ可愛いです!

 

 

PB060050

 

 

カタボシオオモンハゼのおちょぼ口もいいですね!

 

 

PB060129

 

 

オキナワベニハゼやシリウスベニハゼ!

 

 

PB060137

 

 

抱卵しててペアのニシキフウライウオは5~6ペアもいます!!

 

 

PB060002

 

 

世の中はクリスマスムードになってきましたね!

水中でもクリスマスツリーがたくさんあるので、探してみてくださいね!

 

 

PB060122

 

 

安全停止しながらキビナゴシャワーを浴びていると~

 

G0283692

 

 

タカベウォール!

 

G0223654

 

人魚も登場したりしましたが、タカベと記念写真も撮れました!

 

G0243672 G0253675

 

 

後方からドドドドドドドドドっとカンパチ軍も登場!!

全部で20匹くらいいます!

 

G0213649

 

という感じで朝早くから制限時間いっぱいまで潜りだおして今日は終了です!

 

G0313710

 

 

綺麗なサンセット!

 

S__36446212

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__36446210

 

来月は潜り納め!

ガッツリ潜って今年を終えましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る