ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー  in 赤沢

こんばんは!

今日は25℃まで上がりとっても暑かったです~◎

ヒートテック着ていたら汗ばむ程でした!

 

そんな今日はリクエストで赤沢へ

赤沢に潜るのは5年ぶりとの事!!

ライセンス取り立ての娘さん達と一緒に楽しんでいきましょう~♪

 

line_oa_chat_221102_162211

 

 

行ってきます!(^^)!

 

line_oa_chat_221102_162208

 

 

北東の風でグットコンディション~

 

line_oa_chat_221102_162204

 

 

バックロールで行ってきます~!

 

line_oa_chat_221102_162136

 

 

赤沢ブルー継続中です!!

青くてキレー!!

 

ボートの音を聞いて5番方面からダッシュで泳いできたダイちゃん!

ダッシュで来て私達の前でピタっと止まってとてもかわいかったです♡

 

line_oa_chat_221102_162153

 

 

いつも通り最後まで一緒に泳ぎました(笑)

エサをあげている訳じゃないのにどうしてここまでダイバーについてくるんでしょうか(; ・`д・´)

 

line_oa_chat_221102_162201

 

 

浅場のクロホシイシモチ、キンギョハナダイの群れに癒されながら深度を落として~

 

line_oa_chat_221102_162128

 

 

リクエストのオオモンカエルアンコウ!

たくさん移動する子ですが今日は良い子にしていてくれました~

 

line_oa_chat_221102_162150

 

 

安全停止をしていると~

 

line_oa_chat_221102_162140

 

 

大きな塊が近づいてきて~

よく見るとボラ!!

 

PB020840 line_oa_chat_221102_162120

 

 

長ーーーーーーい列になって大群で泳いでいました!!

大迫力~

 

 

 

こんな大群久々!Σ(゚Д゚)

とてもラッキーな安全停止になりました♪

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

またお待ちしております!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る