ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行って来ました、リクエスト近場で井田へ!

 

しかも~、昨日とうって変わって朝から寒し(+_+)

強~い北東風なうえ、雨も降ったり止んだりで今日は寒かった~

 

でも、こおの風のお蔭で井田はベタ凪!

EN/EXがし易くて良かった~。

 

IMG_1592

 

さて、guestは昨日からの引き続き

『チームMS』1モジ子2モジ子3モジ子4モジ子

 

IMG_1580

 

 

増えとるやんけぇ~( *´艸`)

ん~ 誰がどれだか分からない・・・

 

モジ子達はほっといて1本目行くぜ~!!

 

LOG

天気 : 雨が降ったり止んだり

気温 : 17℃

水温 : 20℃

透明度: 10m

 

 

井田もイマイチな透明度・・・

天気も悪かったし水中はちょっと暗かったです・・・

 

が、ゆる~い流れが入って魚達は元気ハツラツ

浅場のクロホシイシモチ、キンギョハナダイ、その中に混じってるアカオビハナダイはブンブン泳ぎまくってました!

 

ドライにもだいぶ慣れて、1本目から落ち着いてましたね~

それとも昨夜、イヤな上司から叱責されたのかな~(゜_゜>)

 

今日も巨匠が撮ってる時は全員正座だったもんな~

 

IMG_2730

 

 

ん~ なんて窮屈な会社・・・( `ー´)ノ

 

イヤな上司はこんなカッコして写真撮ってるのに・・・( *´艸`)

 

IMG_2731

 

 

以前からいるオオモンカエルアンコウはだいぶ大きくなってました!

 

IMG_1591

 

 

1本目を上がってみると~

キャ~ きぬゑさん、全没しとるや~ん( ;∀;)

 

IMG_0052

 

昨日は全然大丈夫だったのに・・・

きっとあの上司の呪いだな”(-“”-)”

 

冷えた体には温かいもの~

って事で~

マユミちゃん、ご馳走様でした~!(^^)!

 

IMG_0058 IMG_0056

 

 

しっかり水面休息で温まったんで、

2本目行くぜ!

 

IMG_1583

 

 

EN口にはスズメダイのベイビー達が群れ群れ!

ここにアオヤガラが突っ込んでました。

 

IMG_1599

 

 

イサキの群れや~

リクエストのミナミハコフグも見せれて良かった!

 

IMG_1597

 

 

最後は『チームMS』記念写真して~

 

IMG_2734

 

ランチは久しぶりに井里絵

 

IMG_1606

 

 

井里絵さん、いつも美味しいカツ丼有難うございます!

 

IMG_1605

 

LOG付けのお供に、スイーツ買って~

 

IMG_1610 IMG_1611

 

 

あんなにお腹いっぱいランチしたのに、甘いものは別腹ぁ~(*´з`) してました・・・

 

IMG_1608

 

 

2日間のラストは~、きぬゑさん&しーちゃんのOW授与式

 

IMG_2740

 

2人とも、OWおめでとぅ~!!

マユミちゃんはもうちょっと待っててね。

 

的な感じで本日終了!

 

今日は生憎な天気になっちゃいましたが、

よーちゃん、しーちゃん、マユミちゃん、そして巨匠Sukie

2日間、朝早くから有難うございました!

 

みんな、折角慣れたドライスーツでのダイビング。

忘れない内にまた来てね!

 

IMG_1604

 

 

またお待ちしてます!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る