ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…2016年スタート!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

こんばんは、mitsuruです。

 

 

皆さんお待たせしました~!

本日より、Ohana with…2016年スタートです!!

 

皆さん、どんなお正月を過ごされてましたか~?

寝正月だった人や~?

ただ寝てた人や~( *´艸`)

 

・・・色々な過ごし方をされたことと思いますが、

2016年も皆様にとって良い1年になりますように!(^^)!

 

 

さて、Ohana with…はと言いますと、

通常営業はお休みさせて頂いてましたが、

Atsushi率いる南国セブ組 & 恒例伊豆大島組に別れ、年越しを大いに盛り上がってきました!

伊豆大島組は居残り組も登場して、結局年明けから4日までガッツリ潜りまくってましたよ~

年越しセブツアー、伊豆大島ツアー、3日&4日のツアー報告は順を追ってご報告しますのでお楽しみに。

 

 

さて、2016年通常営業1発目!

1発目だとやっぱ行っちゃいますよね~ココに。。。

 

DSCF7899

 

皆大好き井田ビーチ!

そ~言えば2015年の1発目も井田だったような・・・

 

今日は風も弱く、朝から超快晴。

2016年はサイコーのダイビング日和でスタート出来ました!

 

 

そんなサイコーのコンディションの日に来て頂いたのは~

ノーレジャーのタノッチ ( *´艸`)

 

 

Shinichi Tano

 

 

年明け早々作業に没頭してきました !(^^)!

 

と言っても、タノッチの撮影も今日が最後!?

2月の作品展に向け、仕上げの撮影となりました。

 

前回は呪いのせいで思うように調子が出なかったようですが・・・( *´艸`)

今日は朝からノリノリ。

久しぶりにニコノスⅤも2台持ちで、3台スタンバイで入りましたよ~!

 

DSCF7901

 

 

入念にチェックしたら行きますぜ~

 

 

DSCF7900

 

 

5mでスタンバってバシバシ撮って貰いました。

 

 

 

IMG_9879

 

 

 

今日の出来はエキジット後の晴れやかな顔が物語ってたな~

きっとい~のが撮れたハズ!

 

 

作品に対する葛藤の末、今回の作品展では『泡』は見送るそうですが、

海の中で違う視点から感じた写真となるそうです。

2月の作品展、詳細が分かりましたら報告しますのでお時間のある方はぜひ立ち寄ってみて下さい!

天才の第一歩が見れるカモしれませんよ~(*´з`)

 

 

浅場の撮影の真後ろではイワシがブンブン泳ぎまわってました・・・

 

IMG_9881

 

 

ちゃっと白濁してますが、水はGoodです。

水温もまだ18℃

グローブなしでも全然寒くないし、今年の冬はホントに暖かい!

 

寒いのが苦手ぇ~(+_+) でこの時期は冬眠って言ってる方!

今年は全く寒くないです。

秋の海と変わらないので、ぜひ潜りに来て下さいね。

 

 

水中での撮影後は陸撮影

 

DSCF7902

 

 

 

これが結構カッコいいんですよね~

 

DSCF7903

 

 

やっぱプロって構え方が違うんだな~

 

DSCF7907

 

 

と~っても達成感があったので、今日のランチは肉。

 

IMG_1254 IMG_1255

 

 

ガッツガツ喰らって帰って来ました~!

 

 

タノッチ、今日のは良い報告が聞けそうですね。

ツメをしっかりサイコーの作品仕上げてね!

楽しみにしてます!

 

DSCF7908

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

2016年もOhana with…のこの時間をお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る