ブログブログ

ブログ

Ohana with スタッフ送別会!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はOhanaマニアの方々につらいお知らせ

 

 

Ohana with…勤続5年

 

雨の日も、風の日も・・・

Atsushiの粗い運転だって・・・

オイル交換をすっかり忘れられたって・・・

ブレーキを酷使してパッドが悲鳴をあげたって・・・

文句ひとつ言わず走り続けてくれた2号車

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

総走行距離 182,923Km

 

IMG_3068

 

 

使用タイヤ本数 24本

バッテリー交換 1回

ツアー中の故障 0回

 

 

伊豆全域を走り続け、柏島や新潟に長野、名古屋に千葉に渋谷に・・・

 

2度の事故からも驚くべき回復力で見事に生還し、

常にサイコーのパフォーマンスを見せ続けてくれたOhana2号

 

 

ついに別れの日

190,000Kmを目前に旅を終えました

 

まだ走りたかったかな?

 

DSCF7294

 

 

お疲れさま

言葉では言い尽くせないけど、本当にありがとう。

 

DSCF7297

 

 

スタッフ名:Ohana2号 2010/7.16~2015/12.28

 

 

 

思い出が多すぎてこれ以上働けないのでこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る